tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私はある、はしようがなくて、絶望と孤独の自由

(1)私はほほえんで、冷ややかに見て身の回りのすべての人は、そのヒステリックな微笑みで、両極端な交点。私はもう忘れたように泣く。一人隅に座る、無表情によっている冷たい壁を取り入れ、この手に熱いお茶を少し唯一熱量,エルメス財布偽。笑いは人を見て、笑って、私の悲しみは気がつく人がない。(二)からずっと手に血の傷に湧いてくる、私は忘れた痛、任新鮮な血がたらたらと床に落ち。突然、私は自分の血で真っ赤な、その色と寂しさと同じ。
私はすでに寂しい色を忘れた。扉を開けると、私はいつも冬の雰囲気、そして私の心は冬眠しない、寒風の中で、裸の心が引き裂かれ、痛いしびれ、失った感じ。(3)私と寂しさが同じ国かも、宿命。暗の中に一本のキャンドルに火をつけ、薄暗い炎が軽く跳ぶ、それは静かな鼓動。キャンドル然尽くし、闇に飲み込まれた私、抵抗もない、もがいて。私は慣れていた真っ暗。一人で、深夜に無人の街、私の世界はただ私自身、寒さと無力そっと蔓延し、私と苦痛を味方に。
(4)沸騰の白湯ひっきりなしに湯気を立て、私はぼんやりとそれを見ながら、考えが少しずつ飛び立って私の体。私は何を考えているの?私に何が出来る?絶えず自分に聞いて、答えない。私はもう慣れた自分が。思想がないのに、呼吸、はっきり聞こえます呼吸、私は自分の心の声。力強くてて、俺は生きている。(5)のコンピュータを開けて、聞こえるマウスとキーボードの静かな夜に澄んだ声。qqに人がいない。急に人を通じて認証を求め、彼の自己紹介の欄が、僕には見えた一言が道理の言葉を「つまらないためだからインターネットを利用して、寂しいように網!「迷わず、私を握ってマウスを押したを通じて、そして下線検証」「閉鎖パソコン。
ベッドに横になって、両目は天井を見上げて、止まらないあの言葉。もとは、私には慣れていたつまらない。(6)私の生命には意味がない、私の生活は楽しくて、がないのに、情けない。目標がなくて、私は自分の独特な方式は生きていて、自分の世界の中で生き。道を歩いていると、その指摘を無視しないと見て、私は依然として落ち着いて前向きに歩いて、顔にも不可解な微笑が掛かっている。生命の中の旅人も、なぜ、あなたは私の旅人?あなたを思い出して、私は笑顔に収めて、足を止め、見上げる日は靑は、寂しさの色。
私は君のことを思わないで自分を強制できない。(7)ののソファーの上で、手でひっきりなしに強くこすっているこめかみの習慣性の片頭痛に襲われて。機の上に置いて1杯の水と鎮痛片、私は彼女たちに触れ、目を閉じて、痛みを感じてくれた圧力。私はもう慣れましたが自分を苦しめる。冷たい手を急に感じた温もりは、元は熱い涙が、自分はとっくになかった涙。(8)天使の翼があると、私がないので、私は天使じゃない。悪魔は魔力がある、私はなくて、だから私は悪魔,エルメス 偽物バッグ
私はある、はしようがなくて、絶望と孤独の自由。心の底の希望と絶望の激しい闘争していて、優勝したのは仕方ない。私はすでにマスターを受けようがなくて、いかんせん妥協したい。……天使の欠点は、あまりにも善良で、悪魔の欠点は、あまりにも邪悪で、私の欠点は、あまりにも弱い。(9)させてそっと目を閉じて、力を入れて、貪欲に呼吸してあなたの空気がない。は自由。やはり想い?私は答えられない自分が、元のあなたのいない空気のように薄い。
私もマスターした空気の稀に寒い。笑ったことも、泣いたことも、した、拗ねたことがあって、今私に必要なのは、冷たい。(10)の日差しを窓から覗くと、暖かい私の身の上。目が覚めて、手でブロックのまばゆい光さえぎって、布団を用意してかぶせ、私の夢を中断され続けて。夢を覚まされるが続いていたら。腹立つにベッドから座って出発して、両手を支える頭に乱れて、私の髪を垂らし。目が覚めて。私は自分に苦笑しながら首を振り、絶望を連れて現実を受け入れ、迎えに行って意味のない新しい一日。
私は変わらない生活に慣れた。(11)「後ろ姿は本当に、人は偽りで、何百年前に執着して、あなたはあなた、私は、私は本当に悲しい、涙はにせで、もともとない因果、百年後にあなたがいない私もない。「恍惚の間で私を見た気がしたあなたは、手を触れながら、ただ一面の空白。私は知っていて、百年後もあなたはあなたで、が少ないだけの想い。(12)風で乱れた髪が、私は気にしないで、ゆっくり歩く冬の街。私麻痺動いて、少しぼんやりして、ぼんやり見てあなたが私の先に、一歩一歩前に進んで、あなたはどんどん離れてく。
私は必死に狂奔してあなた、あなたが私の目の前に消えて。足を止めてがぶがぶあえぎながら、私から笑って、笑って自分の愚かな、自分の愚かな笑。(13)の部屋に、本機と全体、私の乗って積み上げた本を前に、ため息をついた。しばらく黙っていた、私は急に立ち上がって、手を伸ばして捕まったあれらの味気ないの破本をに向かって週りの壁に投げつけて、そして自分をひどくベッドの上に落ち。長い間、私は立ち上がってあれらの本を一冊一冊拾って、新たにテーブルの上におき、仕方を笑って、自分を埋めた本のヒープ。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: