tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







病人は姚明は広州アジア大会はますます遠いですか

距離2010年アジア大会開会がすでにますます近くなりました。病人は姚明は広州アジア大会はますます遠いですか?姚明は欠けにもかかわらず戦、情もないかと思いますが、大部分のファンはやはり望みます中国の男子バスケットの試合で再び見る彼の大きい威武の姿は、再びあの勇ましい聞いて怒鳴る……結局、彼のだけではなく、中国の男子バスケットのメンバーだけではなく、中国のバスケットボール協会の役人たちよりも数百万人のファン。
傷ついてしまう悩みは姚明シーズンはロケット新シーズンを楽しみにしてたときに、「リング世界』の専門家のエリック斯-ケネディは発覚ショッキングなニュースだ、まだ一回のパニック。文章の中で、ケネディは、彼は分かった驚くべきニュース、姚明の左足の中でまた16釘の鋼。言外の意味は、姚明の遠徴の影響もあり、また傷つくの危険。広州アジア大会はこの患者が遠くなる程に……姚明談オリンピックも出さない広州アジア競技大会の姚明さんは以前の前にインタビューを受けた時について「ロンドンオリンピックは次のオリンピックは今から遠くて、あまり言え,バーキン 25 ブルーエレクトリック
」しかし、姚明は「今まではまだ遠い」の2012ロンドンオリンピックも思ったのに2010年世界選手権男子バスケットを以外にほかの別の一つの大会――広州アジア競技大会の範囲内に考え。どうやら、姚明の広州アジア大会に参加した可能性は極めてわずか。もし2010年世界選手権大会しないと、一緒に姚明は2年連続でない代表で出場したが、北京五輪後こちらはタフの年の超内線と国家チームが遠ざかる。大郅:姚明の易建聯二人は参加アジア大会は難しいかどうかは勝ってアジア大会優勝は不測の未来。
易建聯二人、姚明代表チームを発揮しない、必ず影響。王治郅さえも「私と可能性はあまりないので、その時NBAのシーズンが始まって1ヶ月以上。」バスケットボールの集団のプロジェクトとして、一人が全体のチームの能力向上にもかかわらず、完全全体の試合をコントロールできない,偽ブランド通販。「だから他人長足の進歩としかいえないで、私達は更に足踏みしかないとされ、他人を超えて。希望するすべての人がより良い状態。例えば今朱芳雨の状態が良く、いくつかの若い隊員の成長はとても速くて、私たちのチームを打ち負かすことができるすべての相手を倒して、イラン隊。
」その時、王治郅ちょっと懇ろ。バスケットボールをどのように避けてもしあなたはプロバスケットボールの員は、バスケットボールが好きで、バスケを、どのように自重、身体を守る、以下の点がいくつか提案:1、着てアンクルのバスケットボールの靴ひも、かたくしばっ点。提案を専門のバスケットボールシューズ。2、試合前の注意ウォームアップ。かかとで歩いて、歩く、歩く、足裏の外側につま先を内側に歩く足裏などの方法、足首のまわりの筋肉を鍛える。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 12:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼を提案する、今の結婚生活もいくらか「ゆるい

「によって2010年10月18日に新たに発表した調査結果によると、約1 / 3の中国の成年男女が性に伴う。」10月28日に広州で開催中の「世界華人性学者ピークフォーラム及び広東省性学会第14回学術年会」では、中国人民大学的社会学研究所の所長潘教授は「がむしゃらに番狂わせ」。彼を提案する、今の結婚生活もいくらか「ゆるい。多性に伴う率10年内が大幅に向上潘教授は紹介して、彼が「中国人の性行為と性的関係」の調査。2000年で、2006年や2010年、調査はそれぞれ全国に百の都市の中で、18歳から61代の人を分レベルランダムサンプリング。2010年のデータに10月18日新鮮を発表し、十年前のデータと比較して、中国人の性行為や性関係が著しく変化。最新の調査データによって、性愛体位上を採用し、後に位この非通常姿勢が70%、2000年キンよう試みの人は40%。今回の調査で最も注目の内容は、「中国人の多性に伴う状況調査」の結果。いわゆる多性に伴う、一人から調査時まで、1つ以上の異性関係があった性が、離婚場合を除く。2000年、その発生率は1 / 8;まで2006年、発生率は1 / 4、2010年、発生率はさらにガンダム1 / 3。中国初の性文化博物館の創設者は刘达教授の調査によると、前世80年代末、国は「多性に伴う」の発生率は約6%。女性の発生率は急速に成長して多性伴の状況を集中してどんな人?前2回の調査結果によると、中国人は「多性に伴う」状況も存在する2つの明白な特徴。第一に、男性、省都と直轄市の住民、30―39代、企業家、高収入者、試験結婚や未婚同居者の「多性に伴う」の発生率が高く、その中は都市の男性の企業家の最も顕著に7割近く、ガンダム。第二に、女性、40―49代、農村人口、低所得者の発生率は急速に成長して、例えば女性が毎年平均成長13%、成長率をはるかに超えて男性の4,エルメスバック メンズ.
6%,エルメスバックスーパーコピー。潘の説明によると、今回の調査では完成したばかりで、具体的なデータ分析は半年かかる可能性が出てきて、現在多性に伴う具体的に何がまだわからない人。絶えず上昇の「多性に伴う”の割合に思わず連想して“性乱」、「交」。これに対して潘教授によると、もし縦が、確かに以前より増えたのに、もし欧米で横に比べるとまだ低い水準にある。紹介によると、一色で、一夜情、ハードコアなども盛り込まれ今回調査範囲が占める割合が多くないのは、「性乱」はみんな想像のように深刻な。
若い人を潘新命題は、多性に伴う発生率の上昇に迅速に人を意味的関係の見方はますます開放と寛容。しかし、これも若者にどう向き合う未来の結婚生活を新たな命題。調査によると、現代の若者に不倫が極端態度普通は2種類あって、1種はあくまで「一対一」の方が脱線、もう一方に離婚を選択、もう一つは現実を受け入れ、目をつぶるな態度。潘提案は、今のような社会環境の下で、結婚も「ゆるい」のいくつか、双方の独立した空間のように、一方は不倫、一方が受けるダメージは減少することができます。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

麻薬取締局露出22家虚偽の医薬品情報假劣薬品販売サイ

国家食品薬品監督管理局29日22家に虚偽の医薬品情報假劣薬品販売サイトで集中露出。現在、国家食品薬品監督管理局は既に法は違法サイト移送関係執行部門を取り締まる。紹介によると、国家食品薬品監督管理局は、監督検査の中で発見して、一部のサイトや偽偽装する単位は、虚偽の医薬品情報、販売假劣薬品、一部の検索エンジンを提供するこれらの違法サイトリンクサービス、深刻な危害の公衆の薬の安全。経検証、違法サイトを使って、絶対化、承諾の言語、「制品」を虚偽宣伝効果、一部のウェブサイトに含まれる「性暗示」などな内容,エルメス バーキン 25 シエル トゴ シルバー金具
2010年に第3期「インターネット安全警告公告」が、この22家の違法サイトが含まれます:中国リウマチリハビリ網、宣伝「グラム痹イタイイタイ安カプセル」、タイ強い骨力カプセル公式中国語サイトでは、「強宣伝骨力”;バイアグラ中文網、宣伝「アメリカ輸入バイアグラ」、バイアグラの中国販売網、宣伝「アメリカ輸入バイアグラ」など。消費者は国家食品薬品監督管理局のサイトに登録し、「ネット閲覧安全警告」欄の具体的な情況を知って,ルイヴィトン スーパーコピー

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

衛生部10日午前開かれる定例記者会見で、記者の質問

「中国を設けない外資独資医療機関、今までも、この政策,ルイヴィトン バッグ。」衛生省の報道官は海今日記者の質問に答える時に上記の表示。衛生部10日午前開かれる定例記者会見で、記者の質問:今という噂がある、外資独資病院近くは承認され、スケジュールがありますか?海表示、外資に中国の医療衛生分野は世から80年代からの2001年、中国のWTO加盟後、中国側と承諾外国人のサービス提供者が共同で設立合弁合作医療機関。衛生部と元の対外経済貿易部2000年公布、"中外合弁合作医療機構管理暫定弁法」は、この方法は規定の、中国の外資独資医療機関、今までも、この政策。
海、さらに拡大するために医療機関の対外開放、国家の関係規定によって、香港、マカオ、台灣地域のサービス提供者が内陸で(大陸)開催医療サービス機構を優先政策によって、現在内陸と香港、マカオ調印の「づくりについてより経済貿易緊密の手配」補充協議七、香港、マカオの許可サービスプロバイダは、上海市、重慶市、広東省、福建省、海南省は独資形式設立病院、香港、マカオ許可サービスプロバイダーは広東省で設立独資、合資、合作の療養院が、医療サービスを提供。
彼は同時に紹介によると、今年は、台灣地区に署名した「海峡両岸経済協力の枠組み協定」を許して台灣サービスプロバイダの上海市、江蘇省、広東省、福建省、海南省は独資形式設立病院。上の二つの規定から2011年1月1日から実施し。医療改革は全体の精神に基づいて、社会の力を強化する医療衛生事業は、上記の台灣のサービス提供者が独資の医療機関を設立と見なすことができるのは1種のパイロットは、関連部門の関連政策を研究している,エルメスバック メンズ

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 14:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

どうして知らないで私と麻小麦の話

1 ;早く読んで放課後、老クラスを麻小麦私の前を指して私のそばのもう一つの空席は、あなたがしばらくここに座ってでしょう、また何か問題が直接私を探して。麻の小麦の約束。そして世慣れて振り返る教壇へ。世慣れた裏口。 ;麻小麦カバンからティッシュを取り出しほこりまみれの椅子とテーブルを拭いて丁寧に一度座ったとたん、授業のベルが鳴った。 ;私に戻る位置。過去の完全な1つの学期で、最後列は私の天下、先生たちは私は不良少年で、実は私はただたまにタバコを吸い喧嘩だけ。
 ;私は見ていて隣の麻小麦、という女の子はとてもきれいで、特に彼女の目、澄みきって透明。私は急に緊張し、手に汗が出たと思って、おや、死とか、美人のとなりですが、どうですか?まる一日、私はルールを眺めている教科書呆気。 ;親友のインドにすぐに私を見つけた異様曖昧が私に言って、どのように、氷、あなたに一目惚れしない人でしょうか? ;私が彼に拳。彼はまだ僕を殴って、後ろでたたいて。
麻小麦を眺めている私たちは、彼女の微笑みに言って、私はどいて、あなた達は引き続き。私の手を引っ込めろ、インドにも、もし別の女子学生はとっくに吓走た色を失う。 ,バーキン 25 ウルトラバイオレット;2 ;麻小麦これらの日の私にあげる感じは彼女はとても自然であり、いくつかのように私たちのクラスを塗って紅とおしろいの恐竜用事があって大丈夫で、または1群の人で教室や廊下ぺちゃくちゃにする止まない、あまりわざとらしい動き乱暴、声、全くイメージについて。
 ;だから私はよく兄弟たちによると、今の美人は動揺したのか! ;女性長いすぎてすみません観客、多くの化粧品の装飾、なに恐竜も美女になれる。私 ;球場の上でプレーして、総多くの女の子から見て、彼女たちは熱狂的に呼んでイケメン、私は我慢できない彼らが、私は軽蔑という女の子と話す。 ます;私はゴールの時、彼女はいつも私の名前を叫び暴走。 インド皮肉私、こんにちは魅力的、のような巨大な応援団チームを応援して、まるで流川楓。
 ;私は寒くないふん音がして、私はやっと珍しくない。彼女たちはこの状態を挙げてとても俗っぽい。私の兄弟たちはすごくうらやましかっこの枚滑らかな顔で、彼らのために似ず、毎日痘で必死に頑張って、その精神と気力は高校3年生の卒業のクラスは粘り強い。兄弟たちが合意は男の子の長い清楚は人気があり、顔がきれいには人気があって、あなたは例。 ;私蹴った彼は足が、私たちは芝生の上で戦え。 ;3 ;毎回教室で私と麻小麦は私たちに出会って、目を合わすの時、私はドキドキ、呼吸困難、顔を赤くして急いで頭をうつす。
麻小麦は避けて、彼女はいつもうわの空で、成績がいいし、私は落ちこぼれごとに数日校内校外いつも人がいて私にわざと困らせる。 ;いつもそんなにいくつかの女子学生が綺麗に見えるてわざと私と声をかけられ、私のこと。どうして知らないで私と麻小麦の話。しかし続何日、私と麻小麦なんて言えない言葉さえ、簡単な言葉に「おはよう」私も言えない。私はずっと祈っている神様が私に彼女と話をする機会は、この機会には英語の授業を私に着いて、私の期待の場合じゃないけど。
 月曜日の英語の授業で、私は彼女の異常に気づいた、私がわざと伸ばして腰を眺めて、彼女のデスクトップ、彼女はどのように見て歴史が来ました。まさか彼女は持っていない本ですか。私は英語の本を捨てたことに、彼女は彼女を見た私は驚き目をそっとありがとうと言ってた。私は私のMP3聴き続ける。インドに私に注意して調子に乗ってじゃない、もう見えている英語の先生あちこち巡査、もとみんな宿題時間。私は急いでMP3を取り外して、勝手に抽出本自分から来て、彼女の巡査にはいくつかの成績がよかった。
今回彼女は慣例を破る、初めて来て私に関心を持つ。 ;彼女の指導と麻小麦、すぐ来て私に関心を持つ。私を見たデスクトップの非英語書への道、いいよ、英語を国語、その言語でまた何を見たか。クラス静かにも、ここへ見。 ;あなたは廊下で冷静下。 ;私に裏口から出て行ってシックな。立つ私にとってもう珍しいことではない。私は携帯電話を取り出してみた時間、10分授業。私は立っていない30秒、英語の先生とまた出てきました、彼女はにこにこしながら、入ってきたでしょう、これが最後だ。
私は気がふさぎ何時、彼女をこのように訳知り。 、事後、インドに私に教えて、麻小麦と告白の英語の先生。 ;ひと騒ぎは無事に解消しました。私が落ちた英雄が美女を救う賊の称号。4 キャンパスの噂は富んである伝説。彼らは高校部が最もハンサムな男の子は恋をして、しかも場片思い。その男性は一見しては不良少年、総愛殘してめちゃくちゃな髪、ジーンズに永遠に穴、授業の回廊でタバコを吸う。 ;兄弟発これらの噂のフィードバックを私は、私は非常に目がくらむ。
彼らは口の中の男は私に言及。 ;黄昏私ボール休みを終え、芝生に座って聞いてイヤホンは、JAYの七裏香。麻小麦から知らないどの隅が出てきて、私に言って、私も聞きたい。私は1匹の耳栓を渡して彼女は、私はとても緊張して手が震えた。 ;身の回りが麻小麦の嫌がらせ、私はだんだん明るくなった顔からはこの靑春期の笑顔。 ;麻小麦は私の中に大きな塊の暗い影。初めて会って私の時には、彼女は気付いた。
私は苦笑。 ;この楽しいと思って簡単な日まで続くの高校三年の終わり、しかし生活のシナリオがたびたび意外。ある日インド、謎の兮兮に私に教えて、麻小麦はとてもとっくに彼氏がいった、私たちはあなたをさせたくないほど深い。 ;私が聞いたのはとても悲しい。私はまだ分からないが好きかどうか麻小麦。私はとても矛盾、好きじゃなかったら、私がどうしてこんなに気になる彼女のこと? ;5 て;何日、私は上の空で。
事の真相を検証するため、私は決定を下麻小麦。放課のベルがついに遅い、まだなど私が停め麻小麦、彼女は急いで走り出た学校。私としても。 ;校門に麻小麦と見た目はファッションの男子学生と一緒に見て、彼は私たちの学校の。彼らから激しい争い、麻小麦私を見てきましたが、瀋黙した。その男性は私を見た眼、さよなら。彼の姿が消えた夜に。私はまだわからないでいったい何が起きた。私と彼は少なくともけんかをした。 ;麻小麦そっと言った、彼女は会いたくない、彼は私たちの学校に転校してきた、過去の事は私も言いたくない。
とにかく今はすべて終わりました。私の心はまるでまた生きてきました。は三叉路、麻小麦、エ-メ的直経営店、氷、あなたは本当に、憂鬱が深いように属していないが、この季節。 私は知っていて 彼女が何を言って、しかし私は依然として私の心の中の世界が彼女に教えない。彼女は向きを変えた瞬間、私はしっかりと彼女を抱き、彼女に対しては、あなたは永遠に彼と争う複合良いですか?私もあなたが好きです,LV M40062 モノグラムミニ ハンドバッグ。これは私17年最も最も気持ち悪いと言ったのに。
 ;6 ;私は本当に多くの変更、授業は携帯ゲームを聞かないMPS寝ないで少なくたばこを吸って喧嘩したの、まだあれらの女の子は気にしないイメージに私の名前を叫んだ。 すべての不思議、から私の携帯電話のhideは私と麻小麦の写真ではなく、私とお母さんの。彼らは私がマザコン、私笑って。麻小麦を何度もなくて、しかし私は依然として交換。麻小麦はハンサムで、よく、注目されており、さらにはおずおず。
彼女は私を恐れてある日人の迷いで行く。 私は知っていて 彼女の心配。 ;5月の時、ROLEX時計を買いました、1対のハート型のキーホルダー、半分は彼女に、半分は自分に殘しておく。インドを見てわあわあ叫び、氷、いつがそんなにロマンチックな。 ;惜しいこの甘く維持維持だけ1週間、私の鍵を落としちゃって、いくら探しても、取り戻せない。私は見ていて麻小麦、あなたをキーホルダーを捨てて、今度は買い替えの。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:42 | コメント(0)| トラックバック(0)

彼が笑って、私はあなたより、君の名前を叫ぶだろう

かつて、私自分で間違った車、そして神はまたご愛顧、私は再び美しい風景を見たが、今は分かって、それのただ1度の蜃気楼と思って見つけた私に属する激情、何故その激情根はその場しのぎ。日一日一日の良い、私の気持ちは一日もぼんやりしていて、帰宅途中、いつも歩いて停止、帰りにまたどのようですか?食事にほかならないテレビを見てインターネットを利用して寝て、来る日も来る日も,エルメスバック偽物。そこに、あの男が現れたという宁ぴったり……彼はこの団烈火で私はこの乾いたたきぎに火をつけた。
2000年春、私は母と結婚。母が言うには、私たちは互いにまで落として歯までしか揺り椅子の上で横たわって、私はまた私があなたを愛すると言う。彼のこの話、私は彼に嫁ぎました。すべての女の人がとこしえに変わらないで、私も例外ではない。認識の母の時、私28歳で、もう子供ではないが、これまでのすべての恋愛も様々な原因のために向かってその一歩結婚できなかったかもしれないが、すべての美しい女の人が無為でしょう、その言葉がないわけではない来由の美人薄命。
生まれてから美と、資本のけちをつけて、たくさん時間があると、男にしつこく、更に改心したところ、目じりにすでにあった細いしわ、そして思った嫁。第1回と母に会って、私に怒った人が、こんな男も紹介して私に?彼は百万長者で、ただ1つの小さい公務員、人はそんなに背が高いように、私と同じ、なんで私が彼に嫁ぐ?しかし私はやはりぶりに数ヶ月後に結婚したからだけでなく、私の最も家族の時には彼が、彼は私に1種の現実の穏当感、毎日に次の仕事でし私は、次の私は家に帰って、また張り巡らすエプロンに台所にかれこれ、以前私の彼氏、は多くのバーの中に、と話してと現実生活ながら母と、私は空から落ちてた。
彼は私を見て、亜ネ、最後、誰も生活必需品の生活したことがある。この言葉は私を動かして、たとえ私は王妃、最後も結婚飲み食いトイレだろう、そこで私は彼に嫁が動いた気持ち。自分が本当にした母からの生活必需品の生活を、すぐいやになる。日が長くなった、母の優しさと愛は日常茶飯事だ感動できない私、かえって彼めめしい、男がいないガス。その時、私たちは結婚3年、家に変えた140平方メートル、供している車、母を会社の副社長。
日一日一日の良い、私の気持ちは一日もぼんやりしていて、帰宅途中に、私はいつも歩いて停止、帰りにまたどのようですか?食事にほかならないテレビを見てインターネットを利用して寝て、来る日も来る日も。そこに、あの男が現れたという宁ぴったり……彼はこの団烈火で私はこの乾いたたきぎに火をつけた。ひそかにのサプライズも心の中で頭が氾濫して、1人の男の人が独自にお付き合いはいつのことですか?もう遠くなって。その日は家に帰って、エレベーターを降りて、見た長い髪の男を着て、破れたいくつかの洞のジーンズや格子襯衣家の入り口に座って。
遠くから私を止め、強盗だと思ったが、よく見ると、この人は誰が分かった。宁。私は彼の名前を呼びました。彼は頭を上げて、どうして私を知っているか?私は鍵を取り出して、ドアを開けて、そして、分かりましたか?私はこの店の女主人。亜方ですか?彼も私の名前を呼び出す。いいえ、私は、私の兄嫁でしょう、私は知っていて母はあなたより大半歳。彼が笑って、私はあなたより、君の名前を叫ぶだろう。宁は母の大学の学友の親友が好きという性格を放浪し、好きではないので無難に生活して、卒業したから、天涯。
私は母に私達の結婚式で、もし宁帰ったらいいのに、彼は今、チベット。私に従っ宁ドアに入った、大きな包みを地下で、私に聞いて、母はいつ帰りますか?私達の2年絡していないで、私は彼に死にたい。私は言う:母出張した。ああ、彼は私を見た眼にホテルにしましょう。私はここに来た以上、食べ終わっていきましょう。次に私の母に電話をあげました、それから電話宁、彼らは電話で感動的に言って、宁話「を」を聞いて、私の母は電話でも「を」としたが、まさかこんなような母正直な人は元も個性の言いふらすとき。
最後宁電話をくれました、母は電話で私に対して騒ぐのはくれぐれも宁させて、私は二日後すぐ帰ってくる弟においしいこと、彼は唐辛子を好む、多く買って帰ってきて。彼は歩くように?一人の男は女を私は留守の家に?受話器を置いて、私は思わず見とれても母の油断、奇怪なのは、意外にも少し心ひそかにのサプライズに頭が氾濫して、1人の男の人が独自にお付き合いはいつのことですか?もう遠くなって。あの夜した一卓の料理、水煮魚、干せん切りの肉、麻婆豆腐、魚の……ほとんど辣菜、宁機の料理を見て、母は本当に幸せがあり、嫁にして君のように仕事の台所の妻。
私の顔に思わずある氾赤くなった。どんなに恐ろしくて、私は好きになったこの野性の男で、小さいときから、私はこのように放浪息の男は、そんな男と天涯渇望。その夜、宁歩いていないで、全体の晩、私はすべて彼と一緒に彼のアルバムを見て、中はチベット、靑海省の美しい風景、そして彼が雑誌に載ったあれらの美しい画像。彼を見ながら話してくれながら、旅行中に遭遇、奇妙なことに、私が彼の目を見ないで、たまには彼の目と出会い、いつも私から遠ざかる。
あの夜、私の気持ちはぼんやりしてように熟知して、18歳の年齢は九また戻ってきた,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。翌日、彼を寛大な格子襯衣洗ったベランダに出して、乾いてから、私は気をつけて重ね、匂いの上の香りが少しずつ暈。母は早めに帰って来て、宁走ってきて、二人は抱きしめ。夜、母求、私は積極的に応答していて、頭の中で思ったのは宁。この時、彼は私たちの隣に、私は彼を聞いて歌う陳さんの曲「愛就愛』――愛は愛でしょう。この子は気が狂って、母の女の子、どれだけに、彼には個人を探して結婚しました。
私の手で抱きつく母に、涙が落ちて彼の胸に。どんなに恐ろしくて、私は好きになったこの野性の男は、小さい頃から、私はこのように放浪の息の男は、私はそんな男と天涯渇望。もがいてみたが、私はすぐにソフトが倒れて彼の懐にに、このような本の植物のように新鮮な男、とっくに私の夢の中でまた相思相思春人。母に勧められ、宁はやっととして安定したつもりで、数日後、彼は彼が見つけた家は、シェアハウスを出て行くに住んでいました。
あの日、彼は離れて、行く前に私を見て、そしてに目を細めて笑って、そっと、さよなら。二つの磁性の字、私も笑うが、涙が流れている感じがある、これは物語の始まり、ただから、私は分かって、誘惑に直面は逃げない。やっぱり、翌日宁からの電話を受けて、彼は亜妮ちゃん、ちょっと助けていただけますか?私はここが乱れていて、私はどのように片付け。確かに乱、私の家居服に着替えてやりだしたとき、心の中が急に満ちた巨大な楽しみと幸福、元、一人を愛するのがこんなに幸せで、たとえ彼に家事をしても、本当に疲れも楽しい、突然、私と母、彼は私のことを、心の中も楽しかったでしょう?二日落ち、私の部屋に片はそんなにきれいで上品で、カーテンに翻っている太陽の花、ベランダにある盆盆淺緑の植物は、赤色のソファーの上は私が買って来た中国結び、私は彼に台所時、彼は急に後ろから抱きしめて:亜妮ちゃん、あなた私の家の感じをあげました。
私はもがいて、すぐソフトで倒れていた彼のふところの中に、このような本の植物のように新鮮な男、とっくに私の夢の中でまた相思相思春人。私と彼のストーリーが始まった、それから、何日ごとに、私はこれに来て間は私と彼の小屋。好きに取り巻かエプロンを彼にご飯を作って、明るい光が帰ってくるのを待って、もう一度電話をかけて私の母は、私に彼の答えはいつも殘業殘業で、かわいそうな母と思いこんで、何も気づいて、私が深夜家に帰って、機の上には並べて1碗の彼が私に深い鍋のスープ、殘業が注意を。
不思議なことに、あの時、私の頭に夢中になってもうだめで、耐えて母の仲むつまじい、心は少し後ろめたいも感じなくて、甚だしきに至っては彼は私の手を、私も一気に振り切って、あなたは煩わしいですか?その時、私の心の中宁だらけ、たまたま聞いた母に言及して、彼の名前は私もドキドキが止まらない。もともと私の哀歓と宁に関係なく、彼は享受したのは、ただ私の笑顔が映った。私を見つけたと思って私に属するの激情が、なんの情熱は根本的にその場しのぎ。
私はその場に大病がなければ、私が知らない迷路にさまよう二人の男の中に。そして大病にやっと私は知っていて何が本当の愛だと。単位の健康診断、私が検出されて乳房に腫れ物があり、医者が言うには良性悪性かは、最高の病理検査して、もし悪性の、しなければならない乳房切除。この悪い知らせを知って、私の初めての宁、彼はもう一度遍満称賛した旺盛でセクシーな乳房、彼によると、少女の堅調は少婦の豊満、そして私の乳房が2つの穴になるかもしれないから、だから私の最も要ったのは彼の慰め。
しかし、ときに私はこのニュースを聞いて彼に教えて、私は彼の言うことは:女は乳房は女ですか?それはどうですか。これは彼の言うことは?電話をしていましたこちら、私、私の目から涙を流して。電話を掛け、私はされているように驚いて目を覚まし春雷のように、私の哀歓が彼と関係がなくて、彼は享受したのは、ただ私の笑顔が映った!私を見つけたと思って私に属する激情、何故この激情根はその場しのぎ。知っている私の母は病気で当日の雲南から急いで帰ってきて、彼の危険を冒して会社を首になって、それは1筆の何千万の大プロジェクトがあって、私は彼に来てベッドの前に、私の妻よりもっと大事なことは、乳房のどんな関係がありますか?あなたさえいれば。
私は涙を隠したい、私の慌張、しかし涙は私の秘密を漏らした、裏切らの女子、何か資格なら彼の愛ですか?幸い、最後には病の検査結果が確認されて私は良性腫瘍を経て、化学療法や薬物をついに私の乳房を完全に治すその日、母が迎えに行き、私は失格と言って、私はあなたの妻は、私はあなたを害する一回並私は家に帰って、私はあなたを害して料理を作りました冷めても熱いは涼しくて、あるいは我々が離婚しよう。まさか母は私の手を引っ張って、馬鹿な子で、歩いて、家に帰りましょう。
彼は、きっと私があなたを愛して、だからあなたに別の男に抱かれて、私はあなたを許します……もとは、一人を愛したらこんなことができなくて、私は強く抱き締めて母に、涙が彼の髪に、最も親の最も愛した人はずっと私の身の回りにあって、ただ私はもう少しで失って、再び愛を持って、今生、私はそれをしっかり急いで、もう手を放す。すべての女の人かもしれない一生に一度ナンパしましょう、私のナンパはを想像の空の中で、実際にそぐわないよう、甚だしきに至っては、そんな無力、ろくに涙さえ必要はないと思う。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:00 | コメント(0)| トラックバック(0)

ある研究女性問題の専門家が言っていた

妻は大抵希望:結婚はよく受け取って夫のバラ、特に40歳ぐらいの女性は、絶えず成長の年齢による恐怖感が、それらは夫のバラが一層夢中。多くの男は、婚前持って比類がなくて、今日送バラ、明日送って香水、彼女は店も百歩いていとわないで、しかも位適任の良い参謀。男が、道理はとても簡単で、女の人のため必要これら、彼女たちが必要とする男を鑑賞して、バラ、香水は多くの女性にとっては彼女たちは男の人の心の中の地位と価値を体現しているのが一番簡単な表現方式は、バラと香水の中で、女の人の幸福を楽しく,2色のコンビのバーキン25。結婚した女の変化は実はは大きくなくて、彼女たちは生活の中で多くなった夫、子供や、それらが家事の他に、感情の方面の需要もそんな彼女たちはそのまま、彼らは大部分が愛に幻想、そんな生活にロマンの情。しかし、婚姻の男にとってはまるで漂泊の船はひとつ停泊できる港。彼らは気楽に港に泊まってそしていつでも出航。この港には、男達はだんだん鈍くなりと怠惰、婚前のロマンチックなのは彼らにしてみれば、余計なことはすでに1件。花10元一バラ、遠くよりも買って1羽のニワトリが帰って家族の美食の食事,BURBERRY財布。多くの男の人から見て、買って鶏をバラも含めて家族の愛、買って鶏はもっとお得です。しかし、鶏とバラの間を買って、女たちの見方と男とは違う、平板もは退屈な日常生活のように、年年を磨いている女で、彼女たちは既存のあのロマンチックや記念されて心の底に、バラは彼女たちはもう慣れた復雑で些細な日常生活の中では非通常の物になったとき、ある特定の日々が記念の日がきた時に、彼らからの夫を丹念にかもしれない彼女たちに捧げたバラ、この女の人はしばしばを示すことの喜びのあまり、かわいがられ感がわいてくる。南京の1家の家庭類雑誌は「夫か妻に送バラ」という話題に100夫婦に行った世論調査の調査結果は85.
6%の夫と結婚したいなら、いつも妻に送バラは、ちょっと作為的で、彼らが何をする必要はありませんて妻歓心夫婦の双方の感情をつなぎとめてバラでできるのであれば、このような感情はあまりもろく。これらに直面して夫の堂々たる言葉、彼らの妻はほとんど希望:結婚はよく受け取って夫のバラ、特に40歳ぐらいの女性は、絶えず成長の年齢による恐怖感が、それらは夫のバラが一層夢中。彼女たちは:ために10年の結婚生活は、夫婦双方はすべて非常に相手を理解して、もう何か新しい新鮮感が、単調な生活振り子のように進む。
その時、たまに出てバラ、きっと少し刺激して彼らの静かな生活。調査では妻たちのはあまねく反映しては結婚後の男:外部の注意力を超えて家庭とは妻に対する関心。友達、事業、社交のこの時期の男の人の心の中は往々にしては、家庭生活、妻たちにこのような状況の下でよく喪失感があった。ある研究女性問題の専門家が言っていた:女の人の一生の中で、彼女たちのための最も偉大な決断は結婚。女が結婚が決まった時、彼女の一生それを意味して渡したこの人。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:21 | コメント(0)| トラックバック(0)