tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

<<  2012年 10月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「あなた方剛と小娘のように

  ; ; ;相談者:茉莉さん(仮名)、女性、35歳、済南のある事業部門の従業員、結婚8年に、6歳の女の子 ; ; ;文字:安心 ; ; ;ジャスミン、彼女が時にはまるで阿呆、経験した愛情と結婚したが、自分で当初に男をしるしをつけて歩いた魂魄は、「自分はとても意気地がない、私はわからないで、どうして明らかに当初は少しも感じなくて、今はどうしても出てこないのか。
「     ;;;私はずっと好きじゃないかもしれない、ジャスミンのその「解放の男ではなく、1部の新鮮で刺激的な感覚を感じてくれた一種の婚姻にない味。 ; ; ;人がよく見えないすでに持った幸せ、それが自分のものでない熱意が降り注ぐ。最後に傷だらけに分かって、幸福は自分本来の、かつての工夫を追うのは霧の中の花が、水中の月。       ;;;;       ;;;; ;私は小さい頃からない何も順風満帆に耐え、打撃と挫折、上げ潮に乗って歩き終わって勉学の道、そして無事にいい仕事を見つけました、両親のそばに殘っていて、静かに幸せな生活。
私はよくないから、私はすべてすべてあまりにになったので、やっとこんな運命をご手配場どちらともつかない恋をしてますか? ; ; ;方剛と私は高校の学友、高くて学期から私に1通のそして領地恋文。当時私はクラスでは孤高の王女、方剛はまだ長い随分背丈の無鉄砲野郎、そして学習成績が悪くて、私はどのように彼がどこですか?     ;;;そこで、毎回受け取り方剛のラブレターの後で、私を探しても仲の良い女性の連れ児を持って、誇りと軽蔑させながら、女性たちに寝方剛のラブレターをしながら、大声で彼を笑う。
     ;;;解放大学に合格しなかったから、落ちて商売を始める。私の大学卒業したら、1家のいい事業単位。     ;;;後、私に相談していた2度の恋も各方面も優れた男の子が、大往生。期間中、私はもう一度邪魔解放。私は学友を聞いて、彼は落第して帰って商売をし始めた、同学対我説:“あなたのことは忘れ、方剛はね!「 ; ; ;私に勇。
勇は私の父の古くからの友人の息子で、ちょうど外国から読んでMBA、1家の省属単位の仕事、は非常に有望な靑年。 ; ; ;勇は私は非常に満足して、私もとても彼が好き。恋愛2年後、私たちをように結婚した。私たちの恋愛と結婚はずっと穏やかで、まるで私たちのそれぞれの成長過程のようでもあり、挫折と困難。     ;;;結婚2年後、私は出産した可愛い娘。
勇非常に満足し、よく私に言った:ありがとうございます、私のこの一生でも満足しました!「 ; ; その間を聞いたことがある方剛商売をすることで、当時の心に少し驚いて--この野郎は実に偉い,エルメス 偽物バッグ。しかし私はまだ彼を真剣に。 ; ; 変化 が一回高校の同窓会で。     ;;;個室で、私が見た時に他の解放、思わずドキドキなドラム。
以前は私で眼中にそんなに堪えられないのがそんなにハンサムで解放し、事業の成功は彼に1筋のユニークな魅力に俗っぽく――これは私はかつてない人がいますか? ; ; 心 静かな水面に投じられように一寸石が私に対して投げ、解放の熱い見た時、私から心が乱れること。 ; ; ;出来上がるの時、解放端1杯の酒に座って、私の身の回りにに私を見つめた「ジャスミン、あなたは私を覚えているでしょう?「私は慌てて笑って:覚えていて、あなたは今でも成功者だ!「 ; ; ;私に解放を」と、どんな成功者、話したくないただ以前は思い出して。
「     ;;;後ろに何と言いましたか、はっきり覚えていないが、自分の顔には熱くて、心ひか鹿のように。パーティーの終わりに、解放を見て開いている彼の名車遠く去って、私の心の中が片時の喪失。 ; ; ;後解放、時々電話、メール、多くは簡単な挨拶は、時にからお笑いのメール、あるいは少し曖昧の関心。最初の時、私は緊張して、自分と解放連絡はすみません勇のように、だんだん、受け取り方剛の電話やメールは私の日常生活の中の1つの習慣で、勇もクラスメートと友達の間の連絡メールとか電話して、だから私は始まって自分との間の付き合い方剛放任。
 ; ; ;一昨年私の誕生日で、午前単位の後、機の上に置いて突然大きな束のバラのように鮮やかな黄色。私は急いであげ勇驚きかつ喜び、電話を聞いて、彼は買ってくれた花ではなく、勇彼、彼は私にプレゼントしようとする夜「あなたの片思い者ですか?「     ;;;勇聞いたなら、私はふと思う方剛--彼では?すると単位若い二人の娘に来て、私に対してぴいぴい「ジャスミンの姉は、スマートな男性が自ら運転してたあなたに!「」は本当に羨ましいですねジャスミン姉!「     ;;;顔を埋めて魅力的な香りの花束の中に、私の心を浸した蜜壷に。
     ;;;翌日、私に食事を解放してください。その二人で個室で座ってた時、私は慌てて少し戸惑う。「あなた方剛と小娘のように。「     ;;;その日、私たちはいろいろ話しました、高校生時代からずっと話してお互い今の結婚。なぜ、私とおしゃべりその日が非常に多く、解放ようは久を出会った友。しかも、かつて片思いした人の前で、私は戻った少女時代、立ち居振舞いをどうしても1部のやさしいと嬌羞。
 ; ; ;その日が別れる時、私がひそかに1部の舎てないで。解放可能性がうかがえた私は感じて、笑って言います:“あなたはずっと私のことを思って、私はまた連絡します、等私は!「 ; ; ;後、私と解放の連絡はますます頻繁に。私の心は一つの発酵の生地、婚姻の外のあの感情の渇望が少しずつがますます大きくなって、だんだん自分さえ思ってすまない。     ;;;一昨年暮れ方剛、私に電話で、彼の妻が実家に帰って正月、彼は会社に用事があって行けないんですが、私に聞いてくれるかどうか過去彼に付き添ってご飯食べて、「一人で寂しいよ、しくしく私にものを食べましょう!「彼は洒落に電話で私と冗談を言う。
 ; ; ;私は勇の姉妹といえばそこに行って、買った時に食べたものはそこに行った方剛。 ; ; 、正直、その度に解放家前に私は思った、私が今回行った、私が彼との間の関係が質の変化は、おそらく私はそれを見失ってしまうこの不倫中。頭脳は発熱の私は自分をコントロールできないで、私は知っているくせに利害、義無返顧に行った。 ; ; :やはり、その日解放の家の中で、私達の関係が発生しました、彼の炎の情熱に私の長年の婚姻は感じたことのない激情……     ;;;私は少しずつ心を解放の虜にされ。
この昔の私が根本看不上眼の男は、数年後には1種の新しい顔を得ただけでなく、私の体にももらった私の心。 ; ; ;私は勇うわの空。以前はずっと穏やかに満足の生活に直面して、その穏やかない感じではなくて、1種が重苦しくて、内気な勇はもう成熟穏健ではなく、樸訥つまらない……普段の倍覚気楽な静かな生活、私の眼中でだんだんと無味乾燥な。 ; ; ;方剛と私は美人の知己は、両方の事業でも生活の中で、気に入らないことがあるのでさえすれば、きっと第1時間が私を探して来て。
私には無限の慰め方剛と暖かさ、彼はずっと「私は本当に愛していない人はこの生涯が間違い、あなたは私の最大の精神的支柱。「     ;;;浸るこの季節はずれの感情では、見えない事実、触れない方向。 ; ; ;後、愛ほど、私は相手が剛の希望もますます大。私は彼の心を知って、彼の毎日の生活状況を知ることができて、彼は出かけて私はどこへ行った、何をしに行き、わたしが常に感じる彼は私の心配は分かる私の彼に対する関心と想い。
     ;;;しかし私が間違っていたと思ったら、愛を持って、まさかこのますます多くの要求に解放による一種無形の圧力を、彼は最終的にはどんどん離れてく。     ;;;始めの頃、私は解放に電話やメールでも、彼はとてもうれしくて、私は何を言っても非常に根気よく聞いて、まだ私こんなに気に満足して。しかしその後、彼からの電話を受けたくない私、私からメール後ももう以前のようにそんなに早めに帰って。
私は彼にどうして、彼は彼が忙しくて、私のようによっては楽しいと彼の悩みではなく、「あなたは私たちとの付き合いは楽しいですか?それは私に圧力をかけないで。「 ; ; ;私から心理アンバランス。彼の要った時どうでもいい、私はこの気持ちもないのに、彼は少しずつ私にハマって。私は本音などを動かして、愛する彼の時、彼は萎縮しました。 ; ; ;一度電話をかける方剛何度も彼は出ないから、私が彼にメール:あなたは私を報復? ; ; ;後解放約私に会って、彼は何の報復私の意味は、再び私には、ひとえに心も好きで、「大好きは好きで、私達は結局は家族の人、私は私達の感情に影響しないとそれぞれの家庭生活の基礎の上で発展。
「 ,エルメスバーキン偽物; ; ;しかし私は分かって、私は恋人と解放」「の関係、ただ自分はずっとこの事実を認めたくないだけ、彼が明々白々で二人の間にこの話を透後、私はまだ助けていないつらい。 ; ; ;ばつが悪くて、つらい思いと迷いが混在して、私は解放前に住んでいて泣き出した。彼は少し不機嫌、言います:“あなたはこれはなに?私たち大人は、あなたは私の少年時代の夢、私とあなたは心の底からその一歩が溜まっての好感度は、君はよく把握。
「     ;;;しかし、私はできないでそんなに洒脱。私は思わずによく方剛に電話をかけて、彼に聞いて何をしたいか、私……解放からわざと私を避けて、避けられないのも私に対していらいらする。     ;;;私は分かって、解放の目に、私はもうあのガラスの靴の王女ではなく、昔の剣今の菜刀さらに争の大年増。     ;;;私の放心は勇の疑いを起こして、彼は私に言った:あなたはどのように最近よくうわの空ですか?何か悩み事に出会いましたか?「私は急いで彼に対して否定して、ただ最近仕事がうまくいかない。
私は本当に心配して万一どの天馬勇を知っている私と方剛のこと、目に入らないように砂の彼はきっとは許してくれないの。 ; ; ;私も解放を徹底的に忘れて、彼とは昔のように、ほとんど連絡しない。しかし私はいつも思わずは何度も自分に教えて:もう彼と連絡をして、絶対に再放任した。彼のことを思うと、私はかつてのは良くて、私は思わずまた彼を探して。もし方剛私を拒絶し、私は憂鬱と憤慨に切なくてなんだか良くて、もし彼に承諾して私を見て、私は麻薬のように、また次回と彼の再会…… ;       ;;;; ;ジャスミン、彼女は甚だしきに至ってはちょっと恨んでもの同窓会で、「私の静かな生活と心境は破られたその日から。
」彼女は自分にはちょっと「一本気」の人は、こう明らかに引っ張って苦しくて死にそうで、「いっそ私たちも暴れ、婚姻はどのように私も知らない、そういうもすっきりしても、今よりやり切れない。」     ;;;私は知っていて、ジャスミン2世帯が暴れは怒りの言葉は、彼女がやり切れない気持ち一つ言語発散。どんな方剛かどうか彼女の未来のために、彼女は結局はしたくないような感情を放棄して幸せな結婚の。
 ; ; かも知れません;以前、たくさんのお気に入りのきれいな靴と思わないでください、あなたが一生好きで、あなたの年後に開けてタンス、発見して、かつての水晶の靴、出番はスタイルは、足に合わない。実は、本当の水晶の靴を着てあなたの足には最適の双。       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 12:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

私はある、はしようがなくて、絶望と孤独の自由

(1)私はほほえんで、冷ややかに見て身の回りのすべての人は、そのヒステリックな微笑みで、両極端な交点。私はもう忘れたように泣く。一人隅に座る、無表情によっている冷たい壁を取り入れ、この手に熱いお茶を少し唯一熱量,エルメス財布偽。笑いは人を見て、笑って、私の悲しみは気がつく人がない。(二)からずっと手に血の傷に湧いてくる、私は忘れた痛、任新鮮な血がたらたらと床に落ち。突然、私は自分の血で真っ赤な、その色と寂しさと同じ。
私はすでに寂しい色を忘れた。扉を開けると、私はいつも冬の雰囲気、そして私の心は冬眠しない、寒風の中で、裸の心が引き裂かれ、痛いしびれ、失った感じ。(3)私と寂しさが同じ国かも、宿命。暗の中に一本のキャンドルに火をつけ、薄暗い炎が軽く跳ぶ、それは静かな鼓動。キャンドル然尽くし、闇に飲み込まれた私、抵抗もない、もがいて。私は慣れていた真っ暗。一人で、深夜に無人の街、私の世界はただ私自身、寒さと無力そっと蔓延し、私と苦痛を味方に。
(4)沸騰の白湯ひっきりなしに湯気を立て、私はぼんやりとそれを見ながら、考えが少しずつ飛び立って私の体。私は何を考えているの?私に何が出来る?絶えず自分に聞いて、答えない。私はもう慣れた自分が。思想がないのに、呼吸、はっきり聞こえます呼吸、私は自分の心の声。力強くてて、俺は生きている。(5)のコンピュータを開けて、聞こえるマウスとキーボードの静かな夜に澄んだ声。qqに人がいない。急に人を通じて認証を求め、彼の自己紹介の欄が、僕には見えた一言が道理の言葉を「つまらないためだからインターネットを利用して、寂しいように網!「迷わず、私を握ってマウスを押したを通じて、そして下線検証」「閉鎖パソコン。
ベッドに横になって、両目は天井を見上げて、止まらないあの言葉。もとは、私には慣れていたつまらない。(6)私の生命には意味がない、私の生活は楽しくて、がないのに、情けない。目標がなくて、私は自分の独特な方式は生きていて、自分の世界の中で生き。道を歩いていると、その指摘を無視しないと見て、私は依然として落ち着いて前向きに歩いて、顔にも不可解な微笑が掛かっている。生命の中の旅人も、なぜ、あなたは私の旅人?あなたを思い出して、私は笑顔に収めて、足を止め、見上げる日は靑は、寂しさの色。
私は君のことを思わないで自分を強制できない。(7)ののソファーの上で、手でひっきりなしに強くこすっているこめかみの習慣性の片頭痛に襲われて。機の上に置いて1杯の水と鎮痛片、私は彼女たちに触れ、目を閉じて、痛みを感じてくれた圧力。私はもう慣れましたが自分を苦しめる。冷たい手を急に感じた温もりは、元は熱い涙が、自分はとっくになかった涙。(8)天使の翼があると、私がないので、私は天使じゃない。悪魔は魔力がある、私はなくて、だから私は悪魔,エルメス 偽物バッグ
私はある、はしようがなくて、絶望と孤独の自由。心の底の希望と絶望の激しい闘争していて、優勝したのは仕方ない。私はすでにマスターを受けようがなくて、いかんせん妥協したい。……天使の欠点は、あまりにも善良で、悪魔の欠点は、あまりにも邪悪で、私の欠点は、あまりにも弱い。(9)させてそっと目を閉じて、力を入れて、貪欲に呼吸してあなたの空気がない。は自由。やはり想い?私は答えられない自分が、元のあなたのいない空気のように薄い。
私もマスターした空気の稀に寒い。笑ったことも、泣いたことも、した、拗ねたことがあって、今私に必要なのは、冷たい。(10)の日差しを窓から覗くと、暖かい私の身の上。目が覚めて、手でブロックのまばゆい光さえぎって、布団を用意してかぶせ、私の夢を中断され続けて。夢を覚まされるが続いていたら。腹立つにベッドから座って出発して、両手を支える頭に乱れて、私の髪を垂らし。目が覚めて。私は自分に苦笑しながら首を振り、絶望を連れて現実を受け入れ、迎えに行って意味のない新しい一日。
私は変わらない生活に慣れた。(11)「後ろ姿は本当に、人は偽りで、何百年前に執着して、あなたはあなた、私は、私は本当に悲しい、涙はにせで、もともとない因果、百年後にあなたがいない私もない。「恍惚の間で私を見た気がしたあなたは、手を触れながら、ただ一面の空白。私は知っていて、百年後もあなたはあなたで、が少ないだけの想い。(12)風で乱れた髪が、私は気にしないで、ゆっくり歩く冬の街。私麻痺動いて、少しぼんやりして、ぼんやり見てあなたが私の先に、一歩一歩前に進んで、あなたはどんどん離れてく。
私は必死に狂奔してあなた、あなたが私の目の前に消えて。足を止めてがぶがぶあえぎながら、私から笑って、笑って自分の愚かな、自分の愚かな笑。(13)の部屋に、本機と全体、私の乗って積み上げた本を前に、ため息をついた。しばらく黙っていた、私は急に立ち上がって、手を伸ばして捕まったあれらの味気ないの破本をに向かって週りの壁に投げつけて、そして自分をひどくベッドの上に落ち。長い間、私は立ち上がってあれらの本を一冊一冊拾って、新たにテーブルの上におき、仕方を笑って、自分を埋めた本のヒープ。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

実は、愛寛容と忍耐が必要で、真実の愛はすべてを包む

女:一人を愛した人はあなたの変化が…あなたを愛するため、彼は彼の性質を静め頑固…あなたを愛するため、彼はあなたの趣味に興味…あなたを愛するため、彼はあなたを許し過去のすべて欠点…あなたを愛するため、彼も助けてくれる現在を変えたことで、あなたも心から望んで変える…あなたを愛するため、彼は変なことじゃない小肚…あなたを愛するため、彼も自分がとても痛くて、強情で行く…だって、一人を愛するのは理由もない…彼の無の悔の苦労は価値があるのであれば愛する人と一緒に…とりきれない星、いつも最もきらめいて。
逃した魚は、最も美しい。逃す映画、いつも最も美しい。失った縁で、いつも最も大切な。この世界では、誰もが探していた人。この人は失って、二度と見つからない。もし愛して、軽々しく機会を逃す。知っていて、探して愛したい人に心を引かれやすいが、本当にあなたのことを愛する人は難しすぎて、無鉄砲で、後悔させる可能性がしばらく;臆病させる可能性が、あなたは一生後悔して怒って、更にさせる可能性が二人もない幸せ,エルメス財布通販。実は、愛寛容と忍耐が必要で、真実の愛はすべてを包む。
だから、必ず学会寛容、生活の中の大きなたくさん。男:もしあなたが彼女の愛を、軽々しく彼女を離れて、知っていて、あなたは彼女が幸せになれないにもかかわらず、たり、放棄するのも1種が美しくて、も1種の愛;もしあなたは毎日彼女を愛し、彼女に教えて、あなたがとてもいらだって、彼女に聞くことが好きで、時にはこれに勝るあなたは彼女にどんなプレゼント;もしあなたは彼女を愛し、道路を過ぎる時彼女の手を引いて歩いてください必要がないにもかかわらず、しかし彼女に感じが好きです。
もし彼女を愛し、彼女はよろしく付き添うにもかかわらず、あなたがとても忙しくて、しかしあなたは知っていてある人が彼女に付き添いたい。緻男女:1、恋は自由に飛んで、蝶は美しいが、早くも枯れて、愛情を握った人が多くないのは、蝶の人をつかむことができるように、2、生活は実は1種の責任は、お粥と卵も食べてばかりではないと思って何が、しかしあなたは毎日もして、まだ食べて、時には甚だしきに至ってはそれを食べないとまずい、しかし物足りな。
愛情も一種の誠実と信用、代償は必要ない場合、愛、または耐えられないなら、やめて簡単に自分の心を開いて。誘惑と寂しさ、愛の理由は,ルイ ヴィトン キーケース。簡単に開けても自分にも他人に責任を負わない。3、放棄して1つのとてもあなたを愛する人を放棄して、苦痛ではない;1人のあなたのとても愛した人、それではやっと苦痛;愛するか人、それは更に苦痛。4、もし縁があって、時間も距離空間は、縁がないなら、涙に納得できない出会いも。だから、何事もあまり気にしなくて、更に必要がないことができて、すべて縁があればね!5にほかならない、愛は楽しくて、二人で楽しみにならないより、一人で楽しい。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

今、暇になるだけは正月を楽しみました

もうすぐ旧正月にますます近くなって、苦労して年の人々がついに来るのを待ち望んでゆっくり休みの休日。しかし、この時は一部の人はしょんぼりして、無心の仕事,ルイヴィトン財布。どんな理由に春節連休の熱い期待も、身近に雰囲気の感染を受け。これらの人から慌てて対応に追わ会食のサラリーマンは、「恐怖」の帰り剰男負け犬、高齢者でもいつの間にかの中で上調子になって。心理の専門家によるとこの節焦燥は「前症候群」、年末約、自分を多めに用意して「精神正月用品」。
サラリーマンに対処する各種宴会疲れ年末は春節連休はあと10日の時間は、銀行の仕事の姜さんはすでに受けてたくさんさんと友達は約束して祝日パーティーの電話で、毎日会う同僚はさらに問い合わせ春節手配日常挨拶代わりに。「毎年年末、中学校、大学の学友はすべて手配するパーティー。」姜さんによると、自分は学校の中堅者会合を組織の任務は落ちた彼女の頭の上に、「私は今から立案パーティーの場所、さらに担当絡学友。」姜さんによると、ここ数日、昼間も難しい仕事に集中、夜もパーティーの場所や服装苦心。
劉さんは外資係企業のお客様の部のマネージャー、お客様の旅行、食事、会議になった年末の主な仕事。忙しい仕事の状態から急に転送が殺到するの付き合いで、劉さんによると、このような転換実はちょっと「かなわない」、最悪のお客様が付き添っ食事、お酒。「一度寝ても挨拶、お酒を。」劉さんは「第二日に会社に出勤して、私もまだいない状態。今、暇になるだけは正月を楽しみました。」劉さんによると、彼のこの行がとても忙しくて、よく出張で、めったに付き添って家族の時間。
年末まで、彼は特に盼望正月は、ゆっくり休んで、さらに付き添う両親、妻子に付き添う。剰男負け犬恐怖、帰って「前症候群」の代表人物は、非「剰男しか売れました。「私は最近毎晩夢を親私背嫁、私今考え春節もうすぐ着いて怯えて。」もう30歳の顧さんは「鬱」、実家の現場では彼は1年春節に見舞いには両親が、見つかっていない。彼女は家に帰って彼を恐れ。「家に帰ったら、親戚や友人談女友達を尋ねていつか、いつか結婚して、味は本当に辛い,ルイヴィトン 新作
」顧さんは、熱心に親戚や友人も手伝いほど一度お見合いの活動スケジュール。「悪い辞退するしか痩せ我慢を見に行く。」記者は知って、「剰男負け犬」は一種の社会現象、ますます多くの親は普段は促されて子女を早急に人生の大事が、旧正月のように借りているの良い時機を慎重に注意して、どうしても子どもたちを早くを半分に。高齢者の忙しい生体がかなわない日頃の子供たちは忙しくて、やっと家族春節再会して、老人達も自分に「な」て、正月用品、野菜を買い、片付けたら家事早めに忙しいために子供たちに製造温かくお祭りムードが、結局年齢大、長い時間が忙しくても、体がもたない。
李さんは女性で、しかもすべて家庭の外では、新年になって家へ帰って。二日前に、電話を知っていて、子供の具体的な時間の後で、毎日子供と準備に何といい、すぐにスーパーマーケットに行って、60代の人になった、毎日のように往復な。「年長、とくには着手して、1会は疲れて、冷水がだめになった。」李のおばあさんは言って。専門家の専門家は、以上の3種類人も典型的な「節症候群」、春節もうすぐ着いて、急いで用意正月用品の同時に、十分にこのせっかくの休みを利用して、自分の心理状態の調整と体に備えて、自分の1部の「精神、具体的には、正月用品」多種の方式を通じてストレス解消。
「恐れ帰りのいつまで帰らないサラリーマン年前に交際が壊れた正月注意点で、年配の人に過ぎない介入子女のプライベートのことをよく考えて、自分の心理状態の調整を、みんなよく、何事達観する時、楽になった。」心理専門家は注意して、春節連休は、仕事の圧力に加えて、この時間一緒に集まったのは親友、せっかくみんな一緒に相互に「ストレス」で、適切で伝統的な方式で、一日中しか知らないで食べたり飲んだり、短距離旅行を通して、山に登って、ショッピングなどの方式にみんながリラックスする。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

9歳娃糖尿病で二年前、小丹が検出され、1型糖尿病

「陳お姉さん、これは私たちの愛の寄付金の課室医療関係人員は、あなたの息子はきっと良くなる……」昨日午前9時、遂寧市中心病院内分泌科看護師長入った1860元のお年玉を任せた陳さんの手に。姉さんの息子陳小丹(仮名)が今年11歳、彼9歳で糖尿病と診断され、当時の最小の糖尿病患者の病院,エルメスバッグ。9歳娃糖尿病で二年前、小丹が検出され、1型糖尿病。その後、小丹の父、母は離婚して、お母さんの生活小丹随。陳お姉さんから家庭の重荷を仕掛けた。
陳長姉困難家庭、定職がなく、たまに出て電動三輪車を踏んで乗客のお金を稼ぐ、息子の足しに薬代。「小丹は病院の受信、最年少の糖尿病患者は、2008年12月から、小丹は病院で治療を受けても、彼を自分の子供。」同病院内分泌科主任吴紹介し、小丹で入院している4度。12月18日、小丹病院に搬送された時、悪性嘔吐、血糖上昇、深刻な脱水は、典型的な合併症、糖尿病性ケトアシドーシス(DKA)「糖尿病患者しなければならない終身インスリン治療を楽しむことを使って、通常通りの健康と寿命,エルメスバッグ専門店
貧困への家庭にとっては、一つのとても重い負担。」陳姉紹介、息子は物事をわきまえていて、とても言うことを聞いて、「息子がない、私は本当にどう生活ですか?」医師のアドバイスを遂寧市中心病院内分泌科医敏紹介、糖尿病は中高年の高を発症し、そして呈し若年化の傾向にあるが、9歳糖尿病、それはちょっと驚いた。専門家の紹介、糖尿病の家庭の史、中高年、太っている者、高血圧患者、高脂血者などは糖尿病を患いやすい人間は、「これまで、子どもの糖尿病の発症率はより少なくて、今の子供はますます高く。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

特定のテ-マ閲読

特定のテ-マ閲読:Selinaやけどの撮影Selina(任家萱)が先月22日上海で撮影シーンで爆破事故三度火傷、事件が発生して今まで1ヶ月、華研レコード昨日初めて公表病状の詳細は、彼女はいつもやけどの面積は54%、すなわち全身半分以上にやけどを負い、以前より理解の深刻な、三度のやけどが41%、中脚が36%最も深刻で、火傷につながる可能面積が大きすぎてただ長い髪で頭皮を移植する、2度植皮手術。聞くところによると、彼女は思わず足を見て深刻な傷崩壊号泣、治療のため少なくともて1年と2000万元の人民元を超える彼女停止損失。Selinaから上海へ台北林口庚病院治療後、任お父さん、任お母さんはほとんど毎日ネット上で公表する彼女に治療を受けた心身の苦しみ及び復元状況だが、彼女についてヤケドし面積や程度がずっと未確認。華研昨日は三度が41%やけどを除いて、殘りの2度13%淺火傷、創主の分布や四肢部位全身各所、近い1月の治療期間中、彼女はすでにを数回大小さまざまの清創手術と2度皮膚移植手術。華研昨日までやっと病状が発表、心配はないSelina過ごし危険期前のファンが知っている可能性もあるが、準備やチームを持ち、賠償額以上の億恐。モルヒネを抑えられないようSelina激痛がやけどをされるの面積は大きすぎて、医者にして植皮頭皮から、彼女の長い髪剃光、毎日のように激痛鎮痛薬さえも抑えきれないモルヒネ、非常に苦痛で、幸いにも彼女がやっと乗り越える。華研で従業員は約1月も病院でお世話になって、彼女は1週間前どうぞ任お父さん録で彼女の声を送って同僚に感謝、聞くところによると彼女の声は気力不足、彼女は言う:“私は知っていてあなた達はすべて病院、お疲れ様でした,エルメス 偽物バッグ!私はがんばります!」とそれぞれ成立湖南衛視華研賠償グループで「私と春のデート』の撮影と華研レコードはそれぞれ設立プロジェクトチームを賠償、細部を検討して、近いうちに展開第1度面と向かって双方会談が、Selina去年約3千万人民元の年収を見ると、上海のおそらく払ってかなり驚異的な賠償金。にもかかわらずSelina欠席S,本物ヴィトンM45244.

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

大陸ではこちら

世界華人性学協会名誉会長、台灣ようお願い緻科技大学校長、台灣性学会の理事長で朱元祥2010世界華人性学フォーラムで発表した「華人の親密な関係の流れを検討」テーマ。朱教授講演発表した両岸の不倫の部分調査データ。台灣ようお願い緻科技大学人間性学研究所(2010年)は、台灣高雄地域の女性の調査では、400名女性の中には、婚外性の関係が26.5%,ルイヴィトン財布。女性婚外的年齢は40-49歳が多い(38.7%)、次いで30-39歳(26.
4%)。婚外セフレは友達が多い(44.3%)、同僚を28.3%は、知らない人は14.2%、元カレを9.4%。大陸ではこちら。昨年、大陸の離婚率の上位5は、北京(39%)、上海(38%)、深セン(36.25%)、広州(35%)、アモイ(34,エルメスバッグ.9%)。大陸不倫調査によると、夫婦の情に厚い不倫の割合は12.46%、夫婦仲を淺はかな不倫の割合は17.39%と28.21%。男は外で女性が内不倫よりを招きやすくて、夫婦分業の人に24.

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

タバコ、酒、車、パソコン

多くの男の人の生活の中で、こんなにいくつかのようなものは欠かせない:タバコ、酒、車、パソコン。分かっているくせに、これらはすべて健康キラーだが、急に死んでたし、心配しつつの家族。勧めるか聞こえないで、彼らが勉強することをマッサージと保健体操はあまり現実的で、じゃ、毎日お茶飲む泡点て健康を守る、そんな暇があるでしょう?私は今日漢方理論から出発して、あれらの日アルコールにされ、ニコチン、放射線に包まれた男たちを紹介していくつかの非常に簡単な保健方法、体は自分の世話をする,プラダバッグ
男葛花酒て毎日少量の飲酒は体にいいが、毎回飲み高が体に大きな被害は、特に消化道、肝臓の損傷が深刻で、長期的、大きく増えて肝硬変や脂肪肝の可能性。推薦:肝臓を保護★専門家の最良の方法は禁酒ですが、酔っていた、私はお茶を飲む葛花推薦。葛花は葛根の花、それは酔いを覚ます効果、お茶が酒を持ってきて、病院、薬局で販売していても,エルメスバッグ。普段は肝臓たくて白いキクの花のお茶とクコクコ茶、白いキクの花ともサン肝臓の役割。仏手柑花やバラは気持ちいい理气、持って来てお茶を飲むのもいい。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

男性の考え方

男の話が通じる行事の方式で、彼らの才能を徹底的に理解し、避ける「コミュニケーション不良”には誤解を生む。       ;;;; ;一、喧嘩してから       ;;;; ;男性の考え方:彼は希望喧嘩が終わった後で、すべて正常に戻る「終戦。       ;;;; ;女の人の考えはお互いの正面の確執が終わり、相変わらず思わずと東と西、のぼせはますます激しくなって、彼はすっかり副局外者の姿。
       ;;;;  ;どう協調慣らし:まず、あなたを理解しなければならない、彼は敏感に無関心ではないか。基本的に、男の観念は:どうせこの喧嘩のケンカをし終わって、私達はむしろ「復縁」だろう!ただ、彼はその言葉を話すことができない。       ;;;;男の怒りが早く来て、行っても速いので、喧嘩して正常な女より迅速速度。だから、あなたから彼に教えて、喧嘩は終わって、しかしあなたの情緒はまだ穏やかになるように、彼は理解、あなたは多かれ少なかれは言う。
そして、彼にあなたに付き添ってソファーに座ってしばらく、あるいは2人のいっしょに散歩,エルメス 偽物バッグ。 ; ; ; ,ルイヴィトン バッグ;2、起きてから       ;;;; ;男の人の思いのことばかりが頭には出かけて間もなくのこと、例えば出勤途中には渋滯、社長のデータは用意して、あるいは取引先との会談がうまくいくかどうかなど。       ;;;; ;女の人の考え方:君が望む二人にさよならを、それぞれが出勤前に話したりして、甚だしきに至っては討論退勤後の番組。
       ;;;;  ;どう協調慣らしてみ比較から実際に、具体的な事から君たちの一日だろう!例えば、朝食を食べながらテレビを見ながら、新聞やラジオを聞く――天気状況、道路も彼の脳報道を助けることができる「こたつ」。夜の番組に至って、オフィスなどに入った後メール彼と討論しましょう。 ; ;     ;;;3、デートの時       ;;;; ;男性の考え方:彼は期待の中でのデート、1段がグルメ美酒、彼女といちゃつきふざけるまったりタイム。
       ;;;; ;女の人の考え方:あなたの理想のデート、2人は甘いロマンチックなインタラクティブに加えて、あなたに対して二人の親密な関係を建設的な対話。       ;;;;  ;どう協調慣らし:とても不幸で、男の人はテーブルの上に置いてから花やろうそく、チャットの内容から日常対話自動FM「深み」の議題については、つまり、彼はありえないと一日中でデート中君と話していて彼の子供のころは、家庭、お二人の未来、彼の抱負など。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

」そして、ウズラの卵のリボフラビン含有量も卵の2.

オフィスで量一族はあまりに大きくて、自分に脳のために、多くの人をよく食べてこの丸、その素。実は、花というよりそんなに多くのお金を「化学食品」より、毎日食べていくつかのうずらの卵、これは天然の「脳を丸」,CARTIER時計。うずらの卵は頭脳労働者に最良の栄養を補給する品。中国の現代医学会名誉会長柴瑞震教授はウズラの卵ひときわ偏愛、「私は普段食べうずらの卵回数より多く、ウズラの卵の蛋白質、脂肪の含有量はかなりと卵、それに含まれるレシチンと脳燐脂たっぷりより高い卵3~4倍で、この2種類の物質は高級神経活動の不可欠な栄養をよく食べて、健やかな脳、脳の効果が特に良い,コーチバッグ。」そして、ウズラの卵のリボフラビン含有量も卵の2.
5倍、一日中パソコンに向かっているオフィス一族の視力もとてもよい保護作用。うずらの卵の栄養分子が少ないので、より容易吸収利用卵。うずらの卵が脳にも勝る丸はウズラの卵にビタミンDの含有量が高い、これは他の鳥の卵と比較にならないの,OMEGA時計。イギリスマンチェスター大学の研究者らはヨーロッパ8都市3000余名の紳士のテストは研究し発見して、ビタミンDレベルの高い人は、脳の記憶力と情報処理のテストで良い表現。うずら卵コレステロールは高くない研究データによると、すべてのためうずらの卵のコレステロールは515ミリグラム、卵は585ミリグラム、うずらの卵コレステロールよりも低い。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

このように昼寝して最も有効

では、どうやって昼寝をして、いつか寝て、眠りのは最も良いですか?健康の昼寝は15~30分に最も適切なら30分を超えて、身体が入りにくい寝起きの深い眠りやすい乱れ生理期、時計、影響正常遅く覚。もし昼寝して、身につけて毎日定時定量の習慣。昼寝最高の時間は朝起きての8時間や、夜寝る前の8時間、つまり一日の活動時間の中。たとえその時間と、休憩をしてではなく、コーヒーを飲むときを覚醒スープ。昼寝の習慣が根気よく続けて、昼寝の習慣が不規則にも影響を乱す体内時計、晩に眠りの法則。
不眠の問題の人を避けるため、昼間の昼寝。新生児の親は子供は昼寝をする時一緒に休みではなく、ずっと仕事を無視し、睡眠。夜があるのなら大切なディナーや活動の可能性がありますが、夜の時間延長ベッド、午後あらかじめ貯蔵睡眠。この予防性睡眠は2、3時間にわたって、確かにとても助けがある。「休み、遠くの道を進むため」、最も説明仮眠ひとときの非常に不思議な力。 ; ; ;  ;編集推薦: ; ;隣の席 ,オメガ ベルトコピー;ボスあなたは大胆に座れますか? 
     ;;;;8アドバイス外食族に注意してください,CARTIER時計! ;       ;;;; ;性質が悪い風邪報道! ,エルメス 偽物バッグ; ; ;警察!高齢者にくれぐれも帯病体鍛造       ;;;;       ;;;;奇!このように昼寝して最も有効! ; 

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

秋になってからお風呂に入りではないことが頻繁に

最近、南京を続けている秋の後の乾燥の天気で、気温も徐々に回復し、きれいな愛の市民は最近また回復した夏の入浴週波数,MARCJACOBS。しかしある専門家は、秋の後に風呂あまり頻繁にべきでなくて、特に年配の人は彼らの「秋燥症」は、入浴後補充の良い習慣を身につけましょう。南京市に住んでいる玄武区の王さんが今年75歳になったが、清潔な彼は秋になってからまだ毎日風呂。でも最近王じいさん発見の自分の皮膚からいっぱいの「うろこ状のふけ」、ズボンの内張り面をそっと震えが細いふけ震えて、まさか自分が得病?心配な彼は急いで来て南京市中西医結合病院の皮膚科を受診、元は、風呂が勤による「秋乾燥症」!この学院杜明皮膚科の医師によると、「秋燥症」は高齢者が皮脂腺の萎縮、分泌が旺盛で、「水不足を招きやすい体」。
更に重要なのはお年寄りの心筋の収縮力は低くて、血管の弾力性は減退して、管腔狭く、血流速度は比較的緩やかに、いったん体内の水分が不足して、血液の赤血球積もるより高く、血の粘る稠密さに増え、血液凝固渋滯が発生し、血管、脳血栓症による半身麻痺や麻痺の危険,TIFFANY-Handchain。南京自然医学養生リハビリ分会副主任委員郭海英教授によると、年寄りに入浴した後には、最高のゆっくり飲む1杯のぬるめのお湯を補充することができて、入浴して「捨てる」の水分,コーチ財布

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:07 | コメント(0)| トラックバック(0)