tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







広い胃修養

育成元気 ; ; ;元気を命の綱。人を求め、過分な要求がない。過分な要求は、ガスの抵抗は損気,エルメスバッグ。人はそのことを求めて、その所を舎てない、安心して育成元気。静か   通気 ;;;毎日昼を維持することができるように脳に静かに半時間あるいは一時間、脳細胞の潜在力を十分に発揮する、協調生理情緒と、熱エネルギーの消耗を減らして。脳をリラックスして静かに全身筋肉やすい、血気の開通に達し、「心の静神安、老いて衰えない」の境地。
平ら     ;;;漢方医は、情欲と内臓に直接関係、怒り過傷肺充血、激しい喜血気が考えすぎる弱すぎ、胃。平気でできる陰陽バランス、調和六脈、病気を取り除き、寿命を延ばす。広い胃修養 ; ,流出エルメス; ;人類を頼りに胃腸の消化と吸収栄養、幅胃修養を大切に。食節無し、タバコと酒が、胃气不足、血気の虚衰え。次/舒气 ,SHOES; ; ;次/に鼻と喉の胸腹部からマッサージと刺激。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今、私たちにおすすめの2種類の足の小さい方法

人は足の裏にツボ多く我が国の古代の医学は、人の足に分布している六大経絡、肝臓や脾臓、腎臓など胃、内臓、足が66個のツボを貫く全身血と経絡、五臓六腑の機能を調節する,エルメスバッグ。だから、適切に足を刺激、血液を全身にスムーズで、代謝を促進することができる。この66足の裏のツボに一番大切なのは、湧水の穴。湧水の穴の位置は足の裏の前部1 / 3か所、劃一横線、真ん中は湧水の穴。経掌マッサージ湧水の穴は、腎臓を補って健やかな脳を強め、知能の効果を、そして安心寧神し、舒肝晴眼。
寝る前に足を洗いは我が国の古代の伝統医学の理論では、人の足の裏は1枚の体への「窓」は、五臓六腑がここにはそれなりのつぼ。寝る前に足を浸して堅持して浸して、精神修養する明目、疲労回復、睡眠促進。今、私たちにおすすめの2種類の足の小さい方法:入浴用の足足をぬるま湯できれいに洗った後に、再取別取一鉢の温水、すくう小さじ1を入盆入浴剤で、足を浸して中。クリーンただ入浴剤の機能付き、更に重要なのは成分中の様々な微量元素がもたらしたゆるやかな疲労、flaccid神経、慰める気持ち。
精油足湯茶油具消炎殺菌の特性、治療脚気や筋肉の赤い腫れ、火傷、凍傷にも、加速傷を癒し、平衡の油脂は分泌し、女性にとっては肌の美白作用;ラベンダー精油を緩和する皮膚の老化、乾燥、皮膚炎、湿疹などの問題、レモンのエッセンシャルオイルに使用することができます殺菌、消炎鎮痛、またビタミンC、肌の老化を防ぎ、美白、平衡の油脂は分泌し、ニキビや油性の肌の質を改善する,流出エルメス。この種類のエッセンシャルオイルは最高の足の天然エッセンシャルオイル,エルメス 偽物バッグ

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:54 | コメント(0)| トラックバック(0)

つまり憂い

頭脳労働者は、毎日の仕事は脳の急速な運行して、しかし、多量の脳が脾臓が被害を受け。漢方にとって、好みの間には「夫婦関係」で、人体の「衣食の官」は、通俗の時は、お金の管理に責任を持つ糧秣、保障経済供給のは、私たちの体の後方勤務部長。人の体の良し悪し程度の多くは、脾臓の次第ではこの運化機能。脾臓が「リットル清降濁」の特殊な機能も不安、五臓の作用、また脾臓も人体の血液の保護者。だから脾臓の健康は私たちに人体の健康な。
生活の中で、私たちはしばしば精神的緊張からかあまり思い詰める消化機能の低下や障害を引き起こす,ROLEX時計。もともと、「考える」は心を主神誌機能を体現していて、しかし漢方医は、思と脾臓の関係も深く、だから「思から心、脾臓応の」という言い方。一般的に言うと、思考の問題は人体に対しては不良な影響が、思慮しすぎ、所思不(つまり憂い)の場合には影響機体の正常な生理活動によって、好みは停滯して、運化異常、よくかん腹部膨満つまらなくて、食欲不振、ボスのめまいなどの病気、これは「思うと気がふさぐ」の表現から、どんなことを考えすぎて、気をつけて傷つけたあなたの脾臓! ,流出エルメス; ; ;推薦閲読:       ;;;;考える時に音楽を聞いて賢くない ; ; ; 。
たくさんの人に入って仕事や勉強が好き点の背景音楽たり、音楽に伴ってシャカシャカ、せっかく悠哉。しかし、発表は認知心理学ジャーナル」「実用上の一つの最新の研究によると、考えながら音楽を聞くのは賢明。 ; ;  ;どのように好み好みの発見が健康かどうかは良いのよく読む部位 ,SHOES; ; ;好みのよくない人、外見から見ることができ。ある顔色が靑白く、唇は少し光沢;あるがあまりにも痩せて、は一陣の風で倒れました;あるものは太っているので、一見体格が膨大で、少しも丈夫でない。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

脾臓阳虚は、腹の寒い軟便

陽は、活力と生命にかかわる。人の陽の息は、天上の太陽のように重要な陽の息を失って、もし正常に発揮できないその作用、人は減損寿命や夭折、生命機能も暗弱不足。天体の正常な運行は、太陽の光を照らすで現れて、人の陽の息は、上のほか、して身を守る邪の作用を防ぐほか。これは『黄帝内経』についての陽の息の最も重要な目的を経て、中から理解できる古人の陽に重視し、その内容を深く理解する。人がこの世に生まれた、子どもを稚陽の体、靑中年を盛阳之体、40歳過ぎの陽の息の半分は、陽転衰えて、いわゆる“人40日昼過ぎ、老年陽気が欠け」、生気日減らして、晩年に入って、死ぬのは「純は陰の体」と言える、拡張子万物の生長の衰亡次第陽の盛衰。
例えば、一粒の種(新成熟した)が芽吹いた能力を持って、その利子の陽の息を持っているので、生気。もし破壊や消滅した利子の陽の息の(経過を煮て、それはもはや種で、ただ1粒の「純陰」の食糧ました。そのため、常に体内の陽の息を保護することに注意して、くれぐれも要らないで簡単に損傷。人体の陽の息が損傷ワール損害は自分の命。陽が不足は病気の原因。私たちの一生の中でも守る良い私たちの陽の息がなければいい、保護が出て阳虚,グッチバッグ
「気を陽の始め、陽をガスの末」,ROLEX時計。ガスは陽の断続的な区分。もしあなたは保養いい人体の気、つまり气虚、气虚損陽、阳虚が発生するので、阳虚最大の表現は气虚。气虚症状は気が弱い、脉弱、冷え性、体は冷や冷や。气虚が一番よく現れたのは中气虚、つまり気性の虚。気性の虚の表現は食欲の欠乏、呆。「食が腹部膨満」は気性の虚の特徴。もしまだ不注意で、発展し続けることが阳虚脾臓。脾臓阳虚は、腹の寒い軟便,CHANEL時計。から生まれたばかりの赤ちゃんが服を着て、しかし、親にその赤い腹掛けを持って、これはその好みを守るために冷やさない。
さもなくば、将来は成長し、脾臓阳虚現れやすいかもしれない。そして心阳虚。心阳虚の表現は胸部冷や冷や、さらに少し疲れた後に慌てて、顔色が靑白くて、息が続かない。肝阳虚の表現をしょげ返らない生気。漢方医の話では、肝主から生まれ、かんしゃくの旺者が活気がある。漢方医の肝と西洋医学の肝は同じ、漢方の話「肝」はかんしゃく。肺阳虚最大の特徴は動けば喘息、息が続かないで、甚だしきに至っては咳。腎阳虚最も典型的な症状は神に疲れ、体がだるくて、顔色が暗くて、また、腰から下を伴う冷や冷や。
腰を秘めて腎臓の場所、腎阳虚、火種が縮小し、火力がので、腰から下は冷や冷や。腰から下は冷や冷や最も典型的な1つの症状は小便の頻度は、特に夜尿。また、阳虚多種の疾病。だから、私たちの一生の中でも良い五臓の陽の息のメンテナンス。あなたが現れた上のこれらの症状は、きっと早く治療しないよう、气虚阳虚。「陽を上、中二陽の根」、肝臓の腎臓の下に焦陽は上焦、胃の陽の息の根、それと呼ばれる「陽」、「元阳」、「ひどい」とか「火」、「火」。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

体質によって進むことに補うべき、調整、食べ陰陽

養生時、どんな薬が、どのように使って、これはみんな同じの。人が生まれてから向かう衰亡、体の状態はどんどん変化。人によって、異なった年齢、進むことに補う異なる薬物、ば養生の効果。中高年の宜多進むことに補う中年は生命歴程のフラグは、生命活動を開始し、盛転衰えて、社会の役割を最も重圧力、家庭の負担となり、心の負担が重い。崩壊、嗜欲、苦労し、あまり思い詰めるとは、早老の重要な原因も、多くの年配の慢性病の原因として、だから、中年の人の養生保健重要。
高齢者を、機体のコントロールの陰陽の安定性の低下は、臓腑血気、精神などの生理機能が衰える、機体が生理機能と形態学的な退行性変化に加え、定年病弱制限老人の社会活動で、また老人の孤独させ、憂鬱にある環境を受け、もし不良不良刺激、多種の疾病を誘発しやすくて。中高年の宜多進むことに補うで少なく潟;重視の脾臓腎、アカウントに五臓まで;耐性宜平と投与量によって、宜小;の季節季節変化の法則を薬で、定期的に観察です;多くで丸、散、クリーム、丹、で少なく煎じ薬;体質によって進むことに補うべき、調整、食べ陰陽,CARTIER時計;同時に行われ、状況に応じて有利に導く,オメガ ベルトコピー
そんな才能が届いて、病気を予防効果延年の欠陥やミスをなおす。例えば、陰液が不足した人は滋陰、服用左帰丸、6種類の地黄丸;阳虚人の精力、服用することができ右丸、金腎臓の息の丸;气虚の人は気が、服用参スチルベン膏、補う中に益の息丸;貧血症の人は補血、服用することができ四物丸、当帰の血クリームなど。靑壮年なく重い靑壮年時期は人の一生の中でエネルギッシュで、丈夫な時期に、時には体が成熟して、臓腑の組織の生理機能にある頂点の段階で、しかし仕事で忙しくて、仕事のリズムが速くて、労働強度、人の体力も消耗が多い。
だから、この時期もしっかりケア。この時期、最高の自然、重すぎて必要はない。もし疲れやすくて、冬虫夏草気血、疲労します;もし体質が比較的に悪くて、よく服用の6種類の地黄丸、人参丸、左帰丸、右丸、圧して調理する丸など脾腎、人体の生理機能を改善することによって、体質を増強,TIFFANY-Handchain。体が弱いの靑年が栄養を補給する靑少年の時期は人生長い発育のピーク時には、体重が急激に増加し、第二次性徴発育は明らかに、生殖システムが成熟して、臓腑の機能も次第に成熟と健全な組織、精気が充盛、血気の調和。
この時期は人の体は、体質、心理と知力発育の肝心な時期、注意すべきの体格の保健鍛錬と思想道徳教育、一生の心身の健康の好ましい基盤。この時期、健康な人を補う必要はない薬、は主にその虚弱体質の特別な人。もし体が疲れやすいと感じて、常に、視力ぼやけて、記憶力がよくないようで、肝明目、健やかな脳元気をつける薬、例えば杞菊ジオウ丸など。もし食欲がなくなり、めまい、疲れやすい、大便のぐにゃぐにゃだ、益の息、内臓を強くする薬を服用して補う中、例えば参苓白散など。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:40 | コメント(0)| トラックバック(0)

冬の顔から皮の原因

気温の低下、空気もますます乾燥した,オメガ ベルトコピー。いくつかの男友達が最近多くの人が自分の皮膚の問題を反映して、その中のかなりの部分が衣替えをもたらした、たとえば最近天気が乾燥だから、顔から皮、たとえ夏顔出油が多くの男性で、今も現れた不適応の状況。冬の顔から皮の原因:皮膚の表皮と真皮や皮下脂肪分。表皮の角質層の最外層を、角質層自体の吸水、バリア機能や、角質層の中に含まれる天然保湿因子すなわちアミノ酸、乳酸塩と砂糖などの作用を一定に保つ、角質層の水分を維持して、肌の潤い,MIUMIU
皮膚の外観と角質層の水分の含有量の関係、正常な皮膚の角質層の水分含有10%-30%通常を維持する皮膚の柔軟さと弾力性。しかし、空気中の水分が急激に低下し、自分のスキンケア方法はあまり変わらないが、皮膚の角質層水分量が減ってきて、そして、皮膚の角質層の水分の含有量の低い10%、皮膚が乾燥し、緊張、ラフ&鱗屑などの現象。冬の日にはどうすべきかを保湿製品?解決冬節顔から皮、最も直接的な方法は補充保湿の製品を使って、しかし選択補充保湿の製品は、盲目。
まず、私たちは自分の皮膚の特徴を自分に適した製品で、混合性と油性の肌の質を選んでさわやかな生地の乳液やクリーム、乾燥肌を偏油の乳液やクリーム,エルメス コピー。また、毎週できる1-2度保湿マスク。解決の顔から皮の他の方法を選ぶ以外の補充保湿制品に加えて、生活と仕事の中で、いくつかの詳細を注意しても、解決顔から皮現象の積極的作用。可能であれば、最高は事務室と家にも開いている空気加湿器が、湿度もすぎるべきでなくて、中級で。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

4朝、習慣、お湯で交互に顔を洗って

 ;       ;;;;     ;;;年齢の増加に従って、肌はますますたるみ、どのようにあなたの肌を引き締め、すべてのはずっとスキンケア奮戦する女性の心の病。今見て小便推薦四つの方法は、あなたの肌を引き締め。       ;;;;       ;;;;1使用安全で有効な日焼け止め製品によると肌タイプで、敏感な程度、季節の変化や日焼け条件などの選択に最適な日焼け止め。
 ,エルメス財布;       ;;;; ; ;2メンテナンス角質細胞の活力を保証するために、皮膚の細胞の正常な新陳代謝の速度。 ;       ;;;; ; ,TIFFANY-Handchain;3メンテナンス真皮のコラーゲン繊維弾性繊維及びマトリックス中ヒアルロン酸の正常な合成。 ;       ;;;; ; ;4朝、習慣、お湯で交互に顔を洗って,OMEGA時計

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

このオイリー肌MMにとって一番に悩まされること

       ;;;; ; 、オイリー肌の方去油重視するのは、実は油性の筋肉と皮膚は&ldquo,コーチバッグ;外油&rdquo ;は、“内干&rdquo、。このオイリー肌MMにとって一番に悩まされること。オイリー肌も無視できない補充保湿、今日はあなたをもたらす油性の筋肉と皮膚の水分補充攻略。あなたがどのように教える油性の筋肉と皮膚水分補充。Step1。化粧水—&mdash ;による肌の状態を洗顔案油性の筋肉と皮膚T区油脂の分泌が盛んで、重点的に要求洗顔製品バブル豊富かつ現像した徹底洗浄;ときの皮膚の赤い腫れ発見は暗い瘡の時、使うべき温和かつ刺激性の洗顔クリームこする小さい;太陽にやけどをした後、洗顔十分に注重肌保護機能のバランスを回復する。Step2 .
拭く——拭い粗くて、清潔な肌を滑らかで再現してコットン化粧水の後、そっと顔を拭いてすべての細かいところを拭いて、分泌物、肌が元に戻って輝く。して保湿効果の高い化粧水は非常に鍵、角質を潤して、同時にまた保護層の機能の回復は正常に運行する。 ,エルメス 偽物;Step3。保湿&mdash,エルメス 偽物バッグ;&mdash ;ビタミンを補充するCビタミンC大量の補給もできる保湿作用。ビタミンCを効果的に防止の皮膚の過酷な環境での老化、抗酸化作用が高く、油性の肌の質も持っていると親しい成分、そして美白の効果は、必須のスキンケア用品。Step4 .

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

しかし、その女の子が私を好きでない

  ; ; ;相談者:(仮名)、男、36歳、済南市ある省属企業の中間の指導で、留学経験者 ; ; 文字 :安心 ; ; ;長少し憂鬱に黒い目には、あとの淡々と。、彼の経歴が海外でとても普遍的で、ただ一部の人に殘してきた海外で、彼は選んで帰ってきて、「私は感情のために帰国したじゃない、高尚、運命は私のように手配したような人生、私はただこの軌跡を。
」     ;;;こうならない、海外、国内でも不倫が、彼のあの婚姻は、「感情」の成分がありすぎて、「愛情」の成分が少な。しかし、長い結婚の前に、愛の力は微々たるもの、特にのような男。 ;       ;;;; ;生活は安逸     ;;;話し出して、私達の家は代代のつきあいと童童家。
小さい時私は童童」さんと一緒に遊び。     ;;;私は知っていて童童」さんは私が好きで、思春期に入る時、私は完全に彼女の表現から見て彼女は私の想い。長得可童童」さんはちっとも面白くない、性質もと鼻水のような形の崩れた、少しもない個性的で、私は彼女が好き。反逆の少年の頃、私は好きです私のクラスの母子家庭の女の子、あの女の子が驚くほど美しいやせて弱々しい体、薄い思わず繁殖保護の欲望。
しかし、その女の子が私を好きでない。     ;;;童童」さんはずっと私の身の回りでぶらぶらして、小さい時おままごと私の嫁さん、それから生活の中で本当にやって私の妻。     ;;;大学卒業後、私は政府の役人の童童」さんのお父さんの助けのもとで、無事に入りました省属企業。童童」さんはに入っていたいい事業単位。その後、私は童童」さんと基本何恋愛を経ていない場合は、双方の親のマッチング決まっていた私たちの一生の大事な,エルメス 偽物バッグ
 ; ; ;結婚の日も幸せです、小さい頃から性格のいい童童」さんは私よりはなんでも言いなり次第に加えて、2年後のかわいい娘が生まれ、生活に対して私も本当に満足。童童」さんは標準的な良妻賢母だけでなく、自分の仕事の処理が適切である、私と娘の生活の世話をしてくれる行き届いて両家は老人にもある。     ;;;言うことができて、私は何もあって、生命ならここまで、私もどの殘念でした。
その数年、どこにいっても、すべては一面の称賛と羨望の声。 ; ; ;1999年春節、アメリカから帰ってきたクラスメート破り独りよがりの安らぎ。あの学生は、パーティーでは海の向こうの別の光景を絶賛し、彼はまだ私も出かける鼓動、海外で大もうけでき、より快適に暮らして、数年後に帰って、生活上の階段。 ; ; かも知れません;は平日の生活はあまり安らぎ、ずっと穏やかな日私は「変化」に満ちた渇望。
そこで、出国の念が私の心はますます強くなった。 ; ; ;2000年春、私は、「出国読んでMBA」として、童童」さんと家族の支持を得た。実は私の心、読書は建前な理由は、根本的な原因は私の心。 ; ; 、海外留学の     ;;;半年後、私は調にビザを手にしたカナダ、そして無事到着して良い学校2年、学業。今でも覚えてるか異国の土地に足を踏み入れた時、心は破籠で小鳥、その花びらに異国の土地は私を自由に飛び回るの空。
 ; ; ;ずっと自負の私は花の家に大金をして学費してから、家に金を手にしたくない。カナダの何でも国内より高くて、生活のために、私はスーパーでアルバイトをして。 ; ; ;スーパーは大きくなくて、商売はいいが、店では二つの小僧が、担当は仕入れて、刘莎レジスター。 ; ; ;刘莎は湖南人で、初めて会った時はちょっと驚いて、彼女は非常に私のような片思いた、あの女子中学校--驚異的な美しさと弱い体。
刘莎まだ21歳だが、もう来カナダ何年、高校は卒業していない時、彼女の要職の父は彼女を海外に送って「鍍金」、今読んで大学三年生。 ; ; ;国内で感じられない自分の愛国心、出国後本当に体得しました。私も分かったどうしてそんなに多くの中国人を放棄して国外の優越の条件、強情に帰国し、どの国からどんなに遅れ、それはいつも私たちの根。私は数年後にやっと分かった、どんなに私は私の家に帰って、私の妻と子供に戻ったために、彼女たちは私の根。
 ; ; からは中国人で、2は刘莎片思いの女の子のように私ので、私は彼女に対してとても親切。刘莎と童童」さんの性格は正反対の童童」さんは水で、刘莎は氷。     ;;;私は刘莎大11歳、ずっと彼女を子供扱い。生活の中で、ただ私を手伝うことができて彼女に忙しくて、いかなる事は、何時間も不平。ゆっくりと、刘莎私の態度から緩和、セキュリティがなくなって、時にはまた私の前に現れて若い女の子ふくれる。
     ;;;それから私はやっと知っていて、刘莎の父は一年前には、経済問題に見舞われた法律の制裁を、さもなくば、彼女はこのお嬢様はどうなってアルバイトしますか?私はやっとわかるなぜ彼女は若くしてに持っているあるまじき憂鬱で、どうして顔を見かけない笑顔。それを知っている後に、私は増えた刘莎への関心と配慮で、TIFFANY-Necklace。     ;;;境遇激情 ; ; ;それから私はいい仕事を見つけると、そのスーパーから辞めて、1家の会社,ROLEX時計
     ;;;刘莎と別れた後、私はまた本当にとても彼女を思って。友達がいないかもしれない異国で私にいっそう大切にし刘莎かも半年あまり付き合って私の刘莎萌生もない道の不明のよしみ。     ;;;思い付かなかって、私はその会社に2カ月後のある日、刘莎突然出現は私の前で、CHANEL時計。驚いて彼女を見ていて、刘莎にこにこして「スーパーあなたなしではやっていけない。
「 ; ; 心 突然あけ突然急に飛び上がることは30歳の私は思春期に入る感じを改めて感じました。     ;;;次の日は急にあふれて、カナダもうすぐ一年の時に、私はやっと本当にそんな“変化”の楽しみを見つけて。このすべて、すべてあの人から源を発し11歳の刘莎。刘莎と一緒の時間はとても楽しくて、彼女は私と彼女の憂いを父から解放されてきて、彼女も彼女を使って若い活力感染している私…… ; ; ;刘莎誕生日のその日の夜、一緒に食事をする。
ほろ酔いの刘莎話してくれる彼女の小さい時の事、こめしみじみと私をみつめて。刘莎深い情の目を見て、私は自分をコントロールできない、彼女を胸に抱いて。出国の1年後、私は初めて情欲の衝動……あの夜、私の住んでいる刘莎の小さな家に借りた。 ; ; ;カナダのとき、私は一番のは童童」さんではなく、娘。毎回家へ電話をかけて、童童」さんと簡単にお話し最近の生活は、彼女は電話を任せ娘。聞こえの2歳半の娘が甘くふわふわという「パパ」の時に、私の心も酔った、どんな苦労があっても眠りに出ない。
 ; ; ;刘莎聞こえた娘との間の通話は、当時の私にも忘れていた僕の隣で。娘とと言って、私は笑顔で電話を切る。刘莎少し悲しいに見て私は言います:“あなたのとてもあなたを愛する娘、でしょ?「僕が自分の意識が刘莎面と妻と子供の電話は彼女に対する1種が傷つけるの。 ; ; ;しかし、刘莎、私に対する要求しない。それから私は彼女と一緒に住んでいた、まるで夫婦のようMARCJACOBS、普通の生活が、将来について、刘莎私と言えない。
二人の囚人のように軟禁されて、ひたすら目前の生活を楽しんで、明日はどうかわからない。 ; ; ;童童」さんから私は彼女のように感じるから何か。毎回私と娘の親切がにぎやかになるとと言って、手にマイク童童」さん、わたしはテープが止まりましたように、何も言えない。童童」さんと私は自分の世話をするたびに、彼女と子供など私は家に帰って、すべてこれを耳にして、私の心が詰まる。     ;;;もし彼女たちは二人とも来て私と喧嘩も私と要求この質問あの、私も少し気持ちが良いかもしれないが、彼女たちはすべて瀋黙。
しかし、私は感じて、私は感じます童童」さんに私が伝えに不安を感じます刘莎、私に愛情の中の満足しない……     ;;;感情は束縛された幾重にも篭、この特定の生き方は左右して、殘酷にもつれ、もがいて、赤裸々な現実の中…… ; ; ;カナダ最後の2ヶ月の時間は最も辛い。刘莎表面に見える常と同じだが、私は彼女の笑顔を見るからに渋、彼女からもの悲しい笑い声が聞こえてくる。
私は知っていて、彼女が私を待っての承諾、等私は彼女に一つの長いのコミットメントは、もはやそんな今日も明日の守り。 ; ; ;大洋の対岸の童童」さん、そのずっと子供を連れて、配慮している老人、家を守っているなどの童童」さんが帰ってから、彼女は私に家を出たあの時からずっと待っているよ!もし私が舎てない思いこがれる心の刘莎、それではまたどのように喜んで情深意重の童童」さんですか?! ; ; ;私は後悔を始めて自分の出国。
後悔刘莎認識。後悔しないで自分の感情をコントロールできる。 ; ; ;順調に読んでMBA後、私はやはりもとの計画によって国に帰っ。決めストローク以降、刘莎以外にも涙を流す涙。私は彼女にひどく私をののしるの食事、でなければ声が泣き出す分、彼女はただそこに座ったままに涙を落とす。童童」さんの電話が次々にさせたり、お父さんとこれをさせたり、私は母に少しあの、私は知っていて、彼女は私に何か買いにではなく、このような方式で私の期待を表現する。
 ; ; ;あの数日間、私は食べられない眠れないで、胸いっぱいに刘莎の恥じ。 ; ; しかし、私はまだ帰国した。歩いたあの日、刘莎ないてくれ、私は朝から見えない彼女を探したい、また取り消した念--何意味ですか?私はすでに薄情者は、彼女の目の前で何を表現したいですか? ; ; ;愛情は     ;;;家に帰った後に、童童」さんがとてもうれしくて、ずっと静かな彼女はまるで普段別人のようで、私をもてなすの晩餐会で笑って叫んで、母も思わず「嬉しい気が狂った」。
しかし夜私たち夫婦2人きりになったとき、童童」さんが私を抱いた声で泣き出す分。背中を撫でて童童」さんの肩甲骨に、私の心の中の酸味--彼女ははっきりしない私は具体的にそこに何が起こったのだが、言わない決して代表して、長年共寝の妻は、彼女は知っている私の帰りは場の集まり、別れも場……ただ私は最終的には帰って来て、私は伸明大義の妻を追及したくない、もっと私をもう外へ押す。 ; ; ;「海帰派」の肩書で私に多くのメリットを得た、私の職場では以前より多くの重用。
カナダのその2年であっても、私はたくさんのことを学んだ人は生活にも感情にも私とたくさん勉強を実感しました…… ,BVLGAR時計; ; 。今、私はもう帰国し2年になりました、仕事も生活も再開した最初の穏やかな。童童」さんは昔と同じにされ、娘はまだそんなに利口で可愛くて、私の仕事も好調。最初の時、私はわざとたい自分に刘莎、時には思わず思い出して、私がまたこっそりとした自分を叱りつける--薄情なことは、まだ充何情が気になる人ですか? ; ; 、その後、私はだんだん少なく刘莎と、まるで一つの日に日に回帰の傷あと、不留意が冷淡その存在。
仕事、生活、義理人情などあらゆる面で、たくさんのことをまだ待って処理し、時間もない気持ちはもうあの思い出と。今思い出してカナダでの2年間、本当にまるで夢のよう……       ;;;; ; ;私と約1家の吃茶店に会って、彼は良いタバコを吸わない習慣。彼は自分の物語などとなるべく、見つけた彼の目に憂鬱な根源--彼の腹の中の生活への不満や後ろめたく。
は、刘莎ない悪夢に従い、童童」さんも悍婦に絡んで、彼の生活は日光の穏やかな海を散らして、ただ彼は自分ではやらない風エピローグ、ずっと穏やかて。 ; ; 最後に、 、愛は口に入れたばかりのガム、甘くて柔らかい、脆弱;結婚は昔のガムを噛んで、退屈、潤滑、強靭。     ;;;彼を完全に満足させていない生活、これは潜伏の憂鬱の根源。  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultBURBERRY財布relat

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

旦那隣に座っ 見知らぬ女

  ; ; ;相談者:王莉(仮名)、女性、33歳、済南市ある事業部門の従業員 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;1年前の1つの夜から、不審な電話番号は、王莉夫の心は疑って、これからは落ち着かないの生活、落ちた心病。その後、王莉発見夫と離婚単身の女の人は付き合い何密で、彼女は夫の浮気を疑う感情、彼とただ友達間の助け合いと慰め…… ;       ;;;; 深夜の 謎の電話 ; ; ;やたら猜忌もちろん違うが、穏やかで幸せな生活にしたい場合は、瓜田李下のこともしないでください、思った以上に夫と幸せな生活を、相手に疑いの機会がない! ; ; 。
昨年夏の夜、私は夫としても寝ている時、彼の携帯電話が鳴った。その時、彼はまだトイレは入浴して、携帯電話の置いて彼は枕元にあちらの小さな戸棚。私は当時まだ少しいらだって、忙しい一日疲れたけど、こんなに遅くなって誰かに電話をします,BVLGAR時計。     ;;;私に夫の携帯を持っておきたい、つないで、それから彼を迎えに来て。しかし、私はちょうど「もしもし」が、あちらはダウンした、私は死ぬの声が聞こえ、何気なく掉線じゃない。
しかし私は気にしない時、また電話を置いた場所で、MARCJACOBS。     ;;;しかし、2分後、ネ-バンドモーニング・形後、携帯電話が、やはり私はちょうど「もしもし」を切ってみたら。私はちょっと怒って、携帯電話を持っているトイレ夫に、「あなたを見てその番号は誰のですか。を二度がない話を切って、本当に嫌だわ!」 ; ; ;夫の入浴を出て、私は彼には誰が電話で彼は、「知らないで、また掛けないと間違えました、さもなければ嫌がらせ、私は機械の電源を消して、私が寝ている。
」彼はシャットダウンしているとき、携帯がまた鳴った、私を見た、やはりその番号。旦那さんは急いで電話を切ると、携帯電話を切って、「ほうって、急いで寝ているのでしょう!」彼の様子を見て慌てて僕が疑心を奪い携帯、開けてみるとまだその番号!     ;;;そこで、私はかけ直す過去、当時彼引っ張っている顔を顰めて、副世界末日が来た様子。     ;;;電話は女の人の次の、私はさっきは彼女はずっとこの電話をかけて、私はとても丁寧なのに、彼女はとても硬く、「間違いました!」続いて電話を切った。
私はとても怒って、もう過去、そちらは機械の電源を消して。     ;;;私は思うほど悪くて、夫はあの女の人は誰に聞く。彼は堅持して、女の敏感なことを教えて、決して彼の言う様子。でも、私がない証拠、あまり言うと彼は必ず私は妄想をたくましくしなかったので、だまって。     ;;;電話フォームの秘密     ;;;翌日の午前中に私が行った電信局。
夫の携帯番号は私の身分証だったが、携帯電話代も私の交際して、だから私は容易に通話明細を打ち出した。 ; ; ;そして私を見ていた昨夜の出現のあの携帯番号――彼らの通話がとても頻繁で、一ヶ月に電話がパーセントを記録し、時には一回で話すことができる時間。あの張単子電話に直面して、私は怒りの手が震えているの電気通信の門を出てどのように、どのように帰る家が知らない。     ;;;夜、主人が帰った後に、私は通話を詳しく単振り子彼の前で、言います:“あなたは知らないあの女の人ですか?」彼に電話を張単子ちぎって、大声で私に突き進んだ:“あなたのこれはプライバシー侵害を知っていますか!」もともと私はよく彼と話したい、彼の冷静を巻き起こしました私は心の怒りを抑えて、私は理性を失うように大泣きする、彼はすぐに家から出て行って。
     ;;;後、彼は本当に私の怒りを見に静まることができないので、夜の10時にまた行った夫の両親の家。彼が歩いた後に、私と五歳の娘を抱いて泣くの一団。 ; ; ;そして、舅と姑に勧められ、私は承諾して家に入れ。彼と私は言うことを釈明して、あの女の人は彼の当事人(私の旦那さんは弁護士)、境遇惨め、婚前夫の虐待を受け、離婚後ほとんど何か得る財産。不動産のトラブルで、その女の人は起訴旦那、ちょうど私の旦那さんを代行したこの事件。
     ;;;私は信じない方が彼らの間の関係だけでは弁護士や当事者はこんなに簡単で、もし事件のことだから、夜中に電話をかけますか。なくてもいいのに一ヶ月通ほど電話!彼は私を見て、「正直に言うと、私たちの間の連絡は事件時には話して、私はただ同情する必要はない、彼女はあなたの嫉妬。」 ; ; ;後に彼は、もし二人は本当にどんな事があって、きっとこそこそと付き合って、どのようにたいするおおっぴらに電話しますか。
彼はそんなに厳粛に誓うの様子、私は信じている。しかし彼と約束:以降減少とその女の人の付き合いは、他のことは事件。     ;;;それ以来、私は気にしたことが何度も会えなかった彼の携帯電話に、その女の番号。     ;;;しかし、二ヶ月後、電信ビル交携帯電話料金の時に、私を打ち出した通話詳しく単子は、従来その番号がなくなっていたが、再び現れた新しい番号、出現頻度前回とその番号のたいして違わない。
私の心はきつくて、ドキドキしがらからその番号、結果やっぱりあの女!私は彼女の声。彼女にはおそらくも聞き分けたの私の声、そしてに電話を掛けました,MIUMIU。 ; ; ;私は再び質問夫、彼はきっと私にはっきりと、あの女とは何の関係で、どうしていつも切れないし!彼はそれとも私疑い深いと言って、私のような猜疑私達の感情と生活に影響を与える。私はよく自分の夫を容認することはできません他の女とチャットして、何かの話は妻に言いますか?     ;;;彼は私が言うと、まるで映画のように何の理由、から私に喋って:「夫婦の間の距離も必要が、相手に独立した空間、私達はすべて自分の友達を作れば、私はきっと何か話があなたに対してね、私自分の友達と言って打ち明け話……」彼は後ろに何を言いました私も聞かなかった、ただ彼は完全に自分の理由をしますが。
     ;;;夫婦の間には必要ないささいなことでもお互いに報告し、それぞれの友達、私の友達も許して、異性の友達もいいが、異性の友達がこんなに頻繁に連絡しますか?一ヶ月に百の電話は、友達のやるべきことですか? ; ; ;私たちも説得しようと、誰が誰も説得できないで、結果は二人がうるさくている。 ; ; ;旦那隣に座っ 見知らぬ女   ,BURBERRY財布;;;それから、主人は私をも備えて、自分で電信局から料金を払う。
彼の携帯電話にもクランクインを設けたパスワードで、私は時々彼の携帯電話で、彼は私を疑っているか見たい彼の通話記録でないばかりでなく、私に、「あなたは私に少し個人の空間は良いですか?」彼の様子を見て道理正しく言葉厳格に、私は怒りもきけない。 ; ; ;彼は他の面にはいつもと同じ、私の子供に対してもいいのですが、この件について、毎回私が聞いても、彼が焼けるようにお尻に焦って、私は彼を信じていない、彼の社会の付き合いに干渉し、少なくともの自由を制限する……一説にはセットで、まるで私知りたい自分の旦那が他の女とどうになって。
     ;;;彼のこのような態度は私の心の中で形成した影、私は彼を信じないで、求めるに言って、もし私はこんなに密接な「友人」、于ロエバンドモーニング」を、彼はどうですか。として何も発生していませんか?私が無関心任を思いのままにしますか?     ;;;拗け日半年たって、今年の初めの時に、私はある日早めに退勤する子供に買って食べた。喫茶店を通る時、私の中学校のクラスメートに出くわしたので、あいさつをした、正に歩いたとき、僕は見て主人の吃茶店で!彼のそばに座っては見知らぬ女二人が笑って、彼はまだ親しげに笑ってたあの女の腕……血直へ私の頭の上に押し寄せ、私はほとんど倒れそう。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)

このために、私はまたに隠れて、家の中で泣いて一週間

  ;26歳の易寒冰は未婚の母、彼女の息子6歳。彼女は夫にも、男の人を信じない。7月5日私と連絡した時、聞いた男の声、彼女は「震えました」と少し後悔してくれたあの電話。私は彼女を励まして言って、彼女の経歴。しばらく、彼女はやっと小さな声で「今私は過ぎての恨みや憎しみが、ちゃんと歩いて後ろの道。」7月9日午前の雨がしとしとと降る。雨上がりの空気はとてつもなく清新。この時、易寒冰は高雄道を渡ろうとしない徘徊して、彼女はむこうの武漢の図書館に行く。私は彼女に電話を彼女に教えます:“私は玄関などのあなた。」彼女の声が震えて会った後に、なぜこんな彼女に聞いて、彼女は恥ずかしそうに「私は自分を閉じて6年、色んなことに自信がない。」傷ついた彼女は、もう慣れました懐疑の目で見て身の回りの人や物。幸運なことに、彼女は彼女の制限を脱する試みにそれらの影。愛がわからない年齢から私の学校に行く時はとても聡明で、先生は私が好きで、私は元読書の材料。暮らし向きがよくないため、中等専門学校まで読むと半分の時に、私は退学を余儀なくされました。このために、私はまたに隠れて、家の中で泣いて一週間。一ヶ月後にはいって、ファンシンルー鍋店従業員になりました。店のシェフ、夫、粗布衣は美しくな.
が、風と寒電気を叫んで、浪泉、8歳,エルメス コピー。彼はあんなに弱い私を見て、いつもお世話になって。あの時私はやっと17歳も育ちの娘、男女の間の感情と言うこと。しかし私は知っている彼は私は良くて、私は彼に対して良い。それから私達は一緒に,BURBERRY財布。愛のある、私の心の中の喪失がゆっくりと落ち着いた、さらにから:“もし一生が付き添って彼の身の回りで、絶対は世の中に一番幸せなことだ。」やがて、ボスと商売はよくなくて、店を譲渡し、「浪泉迎えに出ない,クロエバッグ。長い時間を考慮した後、彼は次の、TIFFANY-Earring。その後の2年間で、私たちはロマンチックで、ただひたすら黒く早起きをむさぼる。あの日の私にとって、体が疲れて、気持ちがいいし、生活の希望と。私たちも報われて、2年、十数万元を儲けました。当時の私を結婚して家を買いたいが、彼は同意しなかった、商売に突進し続けていく。しかし、後に事故を起こした。一つは商売が以前より困難が多くて、店を迫られ、もうひとつは妊娠しました。彼の主張が子供を生んで、私の考えもなしに、承諾した。未婚の母が子をした後、私は郊外の実家流産、浪泉に引き続き殘漢口は小さな商売。浪泉のように特別な。当時、私は自信を持って、彼は絶対私を嫁に、私は勤勉で、苦労に耐えられる。と思っていたのに、彼はその後も僕を裏切る。毎月、彼は家で私に一度、よく私に聞いて体に何か異常反応がない。私はいちいち教えて。聞くたびに私の口とはニコニコ。に笑いがとまらない。その姿は、まるで1人の間もなくパパに男の表現。短いのが一緒に、私にはとても楽しいことを望んで、私の心の中を埋め、や生活の自信。妊娠8ヶ月の時に、一日私はふと、とても大きい腹漢口まで見に行く浪泉。私たちは借りてその小屋の時に、私が見に照明、私がどんな反応がないノック。当時の私は少し急、ごしごし擂る門。最後に、浪泉戸、私のベッドの上に寝ている僕の知らない女。このシーンは私は映画の中で見たことがなかったが、今は私の生活の中でました。どうしてわからなくて、私は冷静で、その女の人は言います:“あなたは早く着替えして行こう。」私はないと浪泉ひと言を言ったことを探すのが数件に自分の服に黙って歩いた。家に帰った後に、私は飲まず食わずにベッドにいる数日、決心して病院へ行って取って子供。愛はもういない、殘っている「彼」はまた何に使いますか?病院の前に来たとき、私の子供からお腹の中で蹴って私、私は痛い。かもしれないが「彼」を意識してお母さんに役立たない「彼」のことで、可能性はこれに抗議するだろう。ここを思い付いて、私の情にもろいました。ちょうどこの時私のお母さんも駆けつけました、彼女は私を見ていると、「『彼』を生んで、お母さんはあなたを連れて将来。」易寒冰鞄の中から取り出し写真2枚、私に言った:これは私と息子の中山公園で写真を撮って、あの時彼はやっと少し2歳。彼はとてもかわいくて、私には大切な精神の委託。」彼女の目が暖かい目はまだ甘いと笑った。息子は半歳の時に、ラスト1.
1、浪泉は私の家に持っていって、要求の息子。私はきっぱり言いきる私一人で子供をれて大きい。それ以来、私の不満と苦難はほとんどすぐに私を押しつぶす。週囲の親戚が私に聞いて息子のお父さんはどこ、私は嘘をつく彼は部隊に戻らない。その時間、私の全体の人に囲まれた恨み。は私の一生を台無しにした波の泉!私とお母さんのお姉さんの以外の人と話したことがない笑。私の唯一の希望は、息子の速く成長して、彼はこれからどうい女教育,コーチバッグ!もはや疑うことすべて2000年時、息子はもう3歳になったが、私は姉の漢口までに商売をする。
漢口での日の中で、すべての夜に、私はいつも心が引き分けしにくい、ベッドの上で寝返りを思い出して、過去のすべてのように、自分を感じて落ちてブラックホールのように。ないけどあまり後悔して、しかし私は自分の未来を知らないどこで。ここ数年、寂しさや孤独な時、私は本を読むだけで過ごす時間、目もこのように近視の。今年3月11日、江蘇行き商売上の友人で、ついでに入ってそこから何品。当時は歩くのがせっかちで、買うだけの一枚の立ち見。
昼ごろ、私は食堂でご飯を食べに行って。席はほとんどいっぱい。私はちょっとしたトマトのたまご炒め、あちこちわき見を、希望を見つけて座る場所、力を入れてがんばれ。そこに突然、ある男は私に言った:「ここに座って、だろう。」それから彼は奥へ動かした過去。あの日も経ちました、私は意外にも座って、交換したのは普通で、私はあえて見知らぬ男のおかげで。私はうつむいて食事をして、すぐ食べてしまった。準備を離れた時、あの男が私を殘りのトマトのたまご炒めすべて彼のボウルに入れ、ご飯をかき混ぜる大口を食べた。
この僕は思わず笑い出したにもかかわらず、彼の服が普通だが、決して乞食!彼はどうしてこのようにしますか?私の心の中に少し好奇感、二人は気楽に立ち話をした,ROLEX時計。もともと彼は東平、山東企業の駐武漢代表部の担当者。彼は知っている私は立ち見に急いで補って、1枚の寝台券は、彼の上。翌日の朝、列車まで雲港、私たちはそこで別れに別れを告げて。当時私が彼の何を食べるのが好き、好きだと言ったのはラーメンを食べて、私回武漢をぜひ彼。
私はすぐさま出掛けました塩城、東平は回日照。当日、私は彼のメールを受け取って、「あなたを知ってから、たとえ私は一物もなくて、少なくともあなた、あなたが大切に私に値する。」これを見ると、私は本当にとても感動。6年、私はこれまで未男性と交際していて、彼はその一言が気にはとても温かい。3日後、私は武漢に戻ったが、私より早い東平。電話では彼に聞きます:“暇ですか。私はラーメンを食べてください。」当日行った老通城、二人は一緒に座って楽し。
遅くまでの時、私達がすべて惜しんで離れ。しかし彼は38歳の男の人で、家庭、また担当武漢市場の開拓、非常に大きな圧力に耐え。私が見られ、彼は私のことが好き。私の家の入り口を送る時、彼は言います:「お大事に!」彼の目にあふれる無限未練の表情,MARCJACOBS。その後の日々にも、なぜか、思い出すのは。次に、がむしゃらに彼に電話して、この話を知っているくせに、しかし私はやはり自分の行為を抑えられない。ゆっくりと、私たちはデート。
彼はずっととても慎重で、失礼のないように、一番ひどいの行為も多い数目だけが私を見て。その後彼も知っている私の特殊な経験は、私は自分を閉じて、私を慰めて:“あなたは探して一人で自分を嫁いで出る、後ろの路太ました。」私は自分の考えを始めなければならない道を歩いた後どう。「6」に、東平、わたし、息子と一緒に遊びに行って武広。途中まで行って時、息子が止まって歩きたくない、彼を笑わせ東平は「もし、あなたと私のお父さん、私はあなたの背中!」どこの息子が回復して、口に「お父さん!」息子の声はもろくてとても明るくて、子供や子供っぽさに満ちた、まるで稲妻を空のように。
当時、私は本当に驚いたが、この6年、息子は知らないお父さんは誰も一度も叫んお父さん!彼はあの1回の“お父さん”を目が覚めた私を、私はやっと意識して、彼のお父さんは渇望。私は自分の態度を調整しなければならない。もしもう以前のようにやり続けて、息子は感じない子供時代の楽しい、流出エ-メ的。私は広州へ行くつもりで見て、そこで自分の事業を見つける。また、私はすでに準備に息子をお父さん。これらの変化は東平私に、私が彼に非常に感謝して、彼は家庭の幸福、事業は調。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 12:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

尖時誰が大胆に恋人と結婚しますか

「 来源:東方網】私の恋人に離婚に反対を持ったところ恋人捨て離婚証、私は肖治に電話で、彼に驚きを与える。しかし、肖治見離婚証後は想像の中のサプライズで、彼が怒る隠しきれるもんじゃない「あなたの夫はいい男だが、あなたは私を裏切った彼は、想像して、もし私は本当にあなたと結婚してから、あなたはどうなること……」話す人:夫李輝大私10歳、1家の大小の会社を経営している。私は辞任してフルタイムの奥さんの家。
剛が辞任した頃、新鮮であり、仕事の悩みもない毎日は早く起きてました,小物。時間が長くなって、私はすぐに飽きたような生活。いつの頃からか、毎日夜限り李輝は1家に入って、私達の間が避けられないために喧嘩したり、ときにはいくつかの些細な事、時には根本的な理由はない。結婚2年、そんなありふれたことは、私たちの生活は更に過ぎるのがめちゃくちゃ,ルイヴィトン財布,OMEGA時計。自動車学校に通って:出会っ10年前の初恋の人2003年3月21日、成都に行って教習所に申し込んで、私は思っていなかったのは肖治出し抜けと、なんともここに通って、そしてまた私と同じ組!まる10年、夢にも思わなかって、私達はまた巡り逢える!肖治は私の初恋で、その時、私はちょうど21歳に知り合いました、肖治、風変わりな男の子、阻むことができないに乱入した私の心。
私たちは家族に恋愛関係に正式公開されている時、私の両親は断固反対。「別れ」の二文字が私の口から困難に言えた時、ちょっと信じられない肖治に私を見て,CHANEL時計,プラダバッグ!今、10年が過ぎ、10年の時間が多く変えることが、私はあまり変わら肖治は発見して、以前よりもっと成熟して、私の心の中は突然1種の欲望を直したい。当日の夜一緒に晩御飯を食べた後、話したのはとても長くて、私を私と李輝のことは彼に教えて。2003年8月、数ヶ月の習をして、私はやっと順調に手にした運転免許証。
肖治との関係もますます収拾がつかなくなって,コーチバッグ。毎回肖治と一緒に、その情熱の恋、私は夫からそこまで経験したことがない、私は甚だしきに至ってはほとんど忘れてしまった自分の夫。私はいつも心の中で無意識に持っ肖治夫と比較して、肖治に私のこと、夫はいませんをしてくれたこと。私は心の中を作ってきた決定:私は夫にで、離婚する。ストーリー:夫の恋人たち一家を養う19年の古い恋人像枚使ったトイレットペーパーのために愛:私に決定した夫で私は愛情の中で生きる女、もう一度を逃した逃してくれないから、第2次。
そう思った瞬間、思わず涙がこぼれてきた。2004年12月末のある日の夜、私は腹立たしげに大声で質問李輝:「私はあなたの妻、いつ私が本当の関心。私は二度としなくて、私は離婚!」当日の夜、私たちはずっと触れた午前2時すぎたが、李輝は断固としては離婚に応じず。あれから、私は李輝と別居していました。以来、別居後、李輝は多いを変えて、毎日彼はもうそんなに遅く帰りました場合は、特に重要なのは交際して、彼はツイて家に帰って来て、なるべく食事。
これはすべてに直面して、私は彼の偽りだと思う、私の頭の中で考えていっぱいしている、それは彼と離婚する。2005年3月26日は私の誕生日、私に付き添って肖治過ぎ終わって誕生日。彼は1枚の指輪をつけて出しました私の手の上で、私はひと言も言えない。私は心の中にひそかに誓いを立て肖治ためにも、どのような代価を払う、私はと李輝離婚。晩に家に帰って、私は私のにすべて李輝と肖治うちあける、言っているうちに、私も涙を流して、私は甚だしきに至ってはひざまずいて床に哀願する彼は、言っているうちに、李輝は急に私を叱る、結婚以来、初めてこの方法で私と話している。
翌日、私の目が覚める。李輝はなく、客間のサイドテーブルに置いてある書類袋、入っているのは、なんと1部の離婚協議書および私あての手紙を一通。2005年3月28日、私と李輝はついに離婚の手続きをした。ストーリー:は、古い恋人の世話になり」が覇道、2つの古い恋人包囲のほか愛して無念焚:私を刃に向かって切って腕を離婚証が早いか、私は肖治に電話で、彼に驚きを与える。行った後に、私は彼に見る離婚証を持って。私は肖治失望は、見た後は想像の中のサプライズで、彼が怒る隠しきれるもんじゃない「あなたの夫はいい男だが、あなたは私を裏切った彼は、想像して、もし私は本当にあなたと結婚してから、あなたはどうなること……」肖治の話がまだ終わらない、私はただ眠りの目の前に黒のに、また像が突然目覚め:元、以来教習所に出会った瞬間から、肖治ない本当の僕のことを愛して、すべて、すべてただ彼の復讐10年前私は彼を離れて。
夜にはホテルのベッドの上で、私焚無念、最後に肖治送ったメールを見て:あなたは私の心一つひとつ飛び始めましたか?私はあなたに少しずつ心を割れた音がしましたか?もし今生あなたに出会ったのは間違いで、私は来世を補うため。そして、私を見つける刃、散々に向かって自分の腕を切って……どれくらいの時間過ぎるのか分からない、私は目が覚めて、病院のベッドの上に、を見たのは李輝。以前より老けて見てやつれてと多くの李輝が、心の中に突然酸、顔の上で涙を思う存分に流……再考:尖時誰が大胆に恋人と結婚しますか?結婚する時あなたは昔の恋人として出席してくださいませんか?一週間後、主人公は退院しました。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は知っていて熟練婷は私を愛している

今まで見たことがない彼女からの性質。私は知っていて熟練婷は私を愛している。その前に一人の女と思って過度の瀋黙は彼女が内向的ではなく、彼女は、この男の人は気にしない。奥さんが比較的に出て、存在感と幸福を失って。この道理私は分かって、ただ傷つけ慕可に忍びない。彼女はこのように深く私を愛して,TIFFANY-Earring。愛私はそんなに何年間私も知らない,エルメス コピー。熟練婷は見抜いて私の気持ち---あなたと彼女は本当にあなたを愛しますか?それは小さな女の子の片思いゲームだけだ。
彼女が愛してあなたを愛しているの?でもあなたと一緒にご飯を食べに約束。信じない、私はあなたに見る。私は信じて張よしかしの試に耐えられる。だから私は勇敢に承諾してくれるるティンの提案。私、今まで、完全に全身を引きしても、私は好奇心があって、あの小さい女子学生が僕を愛してるどんな程度に着きますか?私は知っていて熟練探した慕可ティン。慕可当日から電話をもらった。彼女はにこにこしながら、奥さんは教えて愛ちゃんは退院して、彼女はあなたの家に遊びに誘われ。
は、私の友人ですね。私は知ってい慕可婷と熟練の存在は私と大騒ぎ、しかし彼女は。彼女は冷静な対応に驚いた、この私と並んで、女の人は本当に謎。慕可プレゼントを持ってうちにいらっしゃい、熟練婷と彼女のように姉妹。慕可と小さい愛玩し団。情景は、誰が信じて、彼女は私達の家の第3者?あの日の事ない。夜、私は熟練婷と、君の行動とは何か、彼女を傷つけないでください。彼女はそっと笑っ。慕可我々家の常連で、最も自在な人は私が,エルメス コピー
二ヶ月後、突然私に交付するメールが届い慕可。彼女は、あなたが帰るようにしましょう、あなたの奥さんがいい趣味はあなたを愛して、私を認めて、私はあなたを愛しなくて彼女が深い。これは私のことも、あなたの幸せ。どうやら、熟練婷出ました。何ができる珍しい手の熱狂的に愛する人に心から望んで身を退く。思わず私の追及には、熟練婷と言って、彼女はこのように張うらやむ仕方。彼女は私を患っているので、私自身さえわからない,オメガ ベルトコピー
実は彼女はとっくに知っていた私と張の関係が、思ってどれだけの時間が殘ってないので、我慢して心の不満で、付き合いに任せ……慕可どうして簡単に信じませんか?彼女は十数歳の女の子。彼女がどうして信じませんか?彼女は私の姉が、私と彼女は多くの内緒話。私はあなたの彼女の理解をよりも彼女の理解をより多くて、あなたは知っていて彼女に彼氏とどうして別れますか?あなたは知っている彼女の第一個の彼氏はどんなときに知ってますか?あなたは知っていて彼女がどうしてあなたを探し当てますか?……これらのあなたも知らないでしょう、私は知っていて。
私は知っていて、しかしも永遠にあなたに教えない。あなたに1部のすばらしい思い出を維持するだろう。よく知らないで、彼女のようになったようになってない。彼女のようなとずっと思って薄い水おしろいの絵のように、知らない彼女のこともできよう。私が好きでこの本は私に属する女子で、同時にまたから対策で、恐らく彼女はいつの日も私のように,CHANEL時計,クロエバッグ。あなたは、彼女ができますか?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

信じない、私はあなたに見る

今まで見たことがない彼女からの性質。私は知っていて熟練婷は私を愛している。その前に一人の女と思って過度の瀋黙は彼女が内向的ではなく、彼女は、この男の人は気にしない。奥さんが比較的に出て、存在感と幸福を失って。この道理私は分かって、ただ傷つけ慕可に忍びない。彼女はこのように深く私を愛して。愛私はそんなに何年間私も知らない,エルメス コピー。熟練婷は見抜いて私の気持ち---あなたと彼女は本当にあなたを愛しますか?それは小さな女の子の片思いゲームだけだ。
彼女が愛してあなたを愛しているの?でもあなたと一緒にご飯を食べに約束。信じない、私はあなたに見る。私は信じて張よしかしの試に耐えられる。だから私は勇敢に承諾してくれるるティンの提案。私、今まで、完全に全身を引きしても、私は好奇心があって、あの小さい女子学生が僕を愛してるどんな程度に着きますか?私は知っていて熟練探した慕可ティン。慕可当日から電話をもらった。彼女はにこにこしながら、奥さんは教えて愛ちゃんは退院して、彼女はあなたの家に遊びに誘われ。
は、私の友人ですね。私は知ってい慕可婷と熟練の存在は私と大騒ぎ、しかし彼女は。彼女は冷静な対応に驚いた、この私と並んで、女の人は本当に謎。慕可プレゼントを持ってうちにいらっしゃい、熟練婷と彼女のように姉妹。慕可と小さい愛玩し団。情景は、誰が信じて、彼女は私達の家の第3者?あの日の事ない。夜、私は熟練婷と、君の行動とは何か、彼女を傷つけないでください。彼女はそっと笑っ。慕可我々家の常連で、最も自在な人は私が。
二ヶ月後、突然私に交付するメールが届い慕可。彼女は、あなたが帰るようにしましょう、あなたの奥さんがいい趣味はあなたを愛して、私を認めて、私はあなたを愛しなくて彼女が深い。これは私のことも、あなたの幸せ,コーチ財布。どうやら、熟練婷出ました。何ができる珍しい手の熱狂的に愛する人に心から望んで身を退く。思わず私の追及には、熟練婷と言って、彼女はこのように張うらやむ仕方。彼女は私を患っているので、私自身さえわからない,オメガ ベルトコピー
実は彼女はとっくに知っていた私と張の関係が、思ってどれだけの時間が殘ってないので、我慢して心の不満で、付き合いに任せ……慕可どうして簡単に信じませんか?彼女は十数歳の女の子,MARCJACOBS。彼女がどうして信じませんか?彼女は私の姉が、私と彼女は多くの内緒話。私はあなたの彼女の理解をよりも彼女の理解をより多くて、あなたは知っていて彼女に彼氏とどうして別れますか?あなたは知っている彼女の第一個の彼氏はどんなときに知ってますか?あなたは知っていて彼女がどうしてあなたを探し当てますか?……これらのあなたも知らないでしょう、私は知っていて。
私は知っていて、しかしも永遠にあなたに教えない。あなたに1部のすばらしい思い出を維持するだろう。よく知らないで、彼女のようになったようになってない。彼女のようなとずっと思って薄い水おしろいの絵のように、知らない彼女のこともできよう,エルメス コピー。私が好きでこの本は私に属する女子で、同時にまたから対策で、恐らく彼女はいつの日も私のように,CHANEL時計。あなたは、彼女ができますか?0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 17:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は専門の成績、フランチャ直接受験博士

私はたっぷり激情に駆けつける彼は、彼は私に教えて、それはただの冗談。三ヶ月後、私は選んで自殺を駆けてなかったので、あの私の感情を傷つけ……愛を求め道されて体中傷だらけの私を救った。生きている以上、私は新しい生活を始める。私は引き続き準備功課は、試験の準備をする。私は専門の成績、フランチャ直接受験博士。私は英語がよくないから、わざわざ大学で補習期間。私はそこで出会った毅。毅は教英文の、彼は私の友達に見た私は20歳の時の写真は、彼はこのように数えてみれば、私たちは古い知り合いになった。
毅、むかしに、彼は私の芸術の雰囲気に魅せられて,FRANCK時計。これくらいの年、私の生活サイクルはとても小さくて、家族が私を支持してひたすら鑽研学問、娘も私によくないが、私は何もない話の友達、仲間には専門の先生。私の先生は仲間たちはすべていくらかのフクロウ、午前4時は学問で音楽、私も慣れ夜空の時に電話をかけてくれる、全国各地に訴え番、聞いて慰めたり、彼らと一緒に笑。認識毅後、私も夜中に電話して、電話するとき、私はまったく考えていない、彼は家庭のある男,プラダバッグ
一度は、私は彼の家に行って問題の後、彼は玄関で私へキス。私は明らかに見えるだけではなく、激情愛には、そのうちに落ち込む。彼は私の好きなタイプで、知識の文化教養、私を振り払う。それ以来、私は喜んで彼のことをされて、之即去,コーチバッグ,TIFFANY-Necklace。毅私は図書館へ本を借りに行き、腕時計をうっかりなくすことで、それから彼は、彼は図書館へ行くたびに心が悪いのは、たとえただ通るだけ。こう言った回数は多い、私を悟る、彼は実は言いたい、私はどんなになくして時計に値しないこと。
私毅なんでこんなに冷たい?毅と言って、私は彼がまずおもしろくて、自発的に彼に電話して彼は誘惑,ルイヴィトン財布,SHOES。私が言うには、それは普通のチャットするだけで、彼は、あるわけないだろ。みんなは成年男女、真夜中1ダースの数時間、まさかおもしろいですか?もとは、毅はこんな私を見て、私は意外にもなぜか、彼の恋人は、彼が軽蔑のあのような女。私の精神を、徹底的に参る。ずっとからすべて私を舞うよ、今までこんなに舞うよ力もない、私は傷だらけ。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 17:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

私は酔っていないが、私は腕と子明肩のそんな親密感

  ; ; ;□于珊     ;;;私は非常にダンス好きの女子は、以前の日々に。 ; ; だが、離婚後、私は急に自分が枯れて、像を失った水分の一粒イチゴ。 ; ; 時には 私自身の人生を考えると、どうしてもような場でダンス?スピンしてきて、スピン過去、なかなか舞果てしなく。自分がすでにとても疲れた。     ;;;私は座ってホテル臨窓の席で子明いから、約束の時間に遅れてしまいました20分,TIFFANY-Handchain。私は目的がなく窓に目を向け。林から出国して離婚後、単位においていくつかの男性の同僚の約束した私は、一緒に食事に行くの?私は謹直な女子、握って電話くすくす笑う、茶の多い食事俗っぽくて、有無を新しい番組だ。ぎょっとし双方の合間に、私はすでにぽっとに天引きするた。しかし毎回天引きする電話の後、私はすべてとても長い時間の頭は回復無気。私は自分自身が弱くなって、一撃にも堪えられない。 ; ; ;承諾し子明見なさ意外、私は行きたい。子明も妻に念願の出国、離婚、子明孤立無援になる。しかし男の人は困らない寂しさの、特に子明、官吏になる道は広くて平坦で、これから。     ;;;考えた時、また同じ子明の車に入った私の目が。車を閉め、歩履洒脱。子明女性礼儀正しく謝罪。私は笑い、端杯、時計で、遅くなって、罰一杯ですか?     ;;;私は大学を卒業して分からこの機関に子明は結婚していない。彼は私を追い越し、しかし、私はすでに認定した林しかない、子明紳士後退。私は結婚する時、彼は冗談を言ったことは、私に戻ってくる。まさか転機が訪れるとうとう言葉には、2人は意外にもまた一緒に座っていた。     ;;;2時間の談笑風のようで、何か話しは腹を割ってただし、一見だけ。成年男女の多くは太極の達人で、あなたは私に来るにくい本音が触れる。 ; ; ,プラダバッグ;とても自然に子明送って。私は酔っていないが、私は腕と子明肩のそんな親密感。玄関に生酔い半目覚めたあなたをいじめないでいる小さい女子の?できない。子明と。部屋に入るが、子明すくった私は、あなたはついに私に属しました。私は隠れもないし、ただ笑った顔、仰いで私に付き添って跳び段舞は良いですか? ; ; ;とても速くて、1段の『梁祝』が部屋の隅々まで。子明急に言って、私はどれくらいちゃんとあなたを見ましたか?私が笑って、私はあなたをかわいがりましたか? ; ; ;本骨なしの手に乗って弱いとき、子明そのまますくった私。二人は音楽に伴ってゆっくりと揺れている。私の頭には子明の胸に、涙が止まらないと流れて。ただ渇望音楽永遠に止まらずに。待の向きを変えて、すでに白髪。     ;;;翌日、私子明をはだけのオフィスに会って、彼は受付両記者姿の人。私は頭を低歩いて行った。事は多くなくて、次のいくつかの電話をかけたが、当日の新聞を見て、心の中は昨夜の纏綿と、まるで一つの夢。インターネットを利用して、よけいには永遠に私を待っている。彼はこれらの日、あなたはどうしてか行きましたか。どのようにインターネットを利用しますか?気分が良いか?私には答えず、ちょっと気持ちが落ち着かない。黙って地下線。よけいには小さい友達。 ; ; ;私が希望子明から電話で、たとえ何も言わない。でもない。 ; ; ;日まない過去、子明時に私に直接行ったり、電話で私の過去。私は冷ややかに笑っているのだが、心は期待しての。 ; ; ;子明相変わらず、仕事は必要として、思い切って、迫力があって、余裕。仕事以外の彼は時々子供みたい、時におっとりして私の手を歌う『レッドダスト』を歌いました。また私にうるさくつきまとう跳び遅い4。同僚たちを私たち子明わざと冗談に、もっともっと近くて、そっと、ハニー、私はあなたを愛して。私のほほえみは私が、大きな声で良いですか?しかし子明しかは人の前に私のこんなに大きい声。人後に至って――あの雨の日子明出張から帰ってきて、私に送る贈り物は割れてドリルのピアス。私戴ながら聞く:単を自分も他人もあり?子明答えだけは、手で獲得した後に私の腰、私の長い髪を弄る。思い出したのは「指柔て3つの字を」と、心が痛かった。 ; ; ;私は結婚の考え。しかし子明未公開した私たちの関係は、甚だしきに至ってはかつてない1つの承諾。私は自分に聞いて、日光はいつやっと出てきますか?実は日光があまねく毎日、万物、ただ私を捨てました。しかし自分が落ち込んで、女はいつも簡単に陥る1度の独りよがりの愛に。     ;;;日曜日、私はそこに駆けつけ子明彼に、料理、掃除をしたり。子明なしに交際して、彼のような甘えた小夫頼はベッドの上に、心を込めて私を見て。私はゆっくりと彼の額の髪を撫でながら。こんな向き合う私は感動したが、短い。が起きた後の子明好きと煙は、ビールと瀋黙に。ソファーに座って、私の肩を抱いて、無表情に妻が夫、一緒にテレビを見て。私は彼を見ている冷やかな側面、何が言いたいのは、結局は言わない。     ;;;私いつを知らないことを停止し、私はとても恐れてその結末に勝手に、男の理由、黙っていってしまい、そして他人。思い出し林二十二三歳、良い年月、婚姻に憧れるのは、無邪気に自分のが他の人のと違い、だんだん枝葉が茂る滴るばかり。意外にもあっという間になくなった。     ;;;私はいくつかのお見合いの手配を受け入れ始め。両親は別の都市が、時々電話があって、その時私は自分を感じて罪人のように、30歳の人は親が心配!だんだん学会で「お見合い」対応。は承諾しさえすれば成功した半分に等しい。何度が相才知のお見合いはお見合いだけ、と結果に関わらず。     ;;;一週間前、子明と電話で局長もうすぐ去り、などが所といえば、私達のこれらの副番なので、かならず活動。止まっても付け加え肝心な時に何かの間違いで、できるだけ少なく接触最近良いですか?どうしてだめなんですか。私は、いわゆるパートナーは連れてどのくらいだけで、自分だけが縁で定。また、廊下で出会って、私は積極的に見ないふりや回避。30歳の女の既知の進退。     ;;;“メーデー”の長い休暇、子明はあいにく、あなたに付き添うことができませんが、妹は私に同行して騒ぎを彼女にヨーロッパ旅行。私は「よ」。 ; ; ;よけいに電話をかけて私はあなたの町に、私は家にこもって看碟そして誓ってこの7日ばかりではないので。午前中は彼女小丹約私が買い物とうそを言ってツイて体調が悪い。しかしどうぞはるばるやって来る?私は少し考え、話をして決めて、すぐ行く。うっすら色、着た粉のガーターのロングは、その長いや腰のあたりに藕荷色スカーフの首筋に適当に綰ねるシェイク揺れるドラッグすると、よけいに行ったというそのホテル。 ; ; ;よけいに濃い眉毛に大きな目光俊朗、彼は1つ私を見て、そして古い友人のように優しく抱きしめて。私は笑って彼を眺めて、よけいに、20ですか?24、大学卒業して二年。よけいに使いたい無口と真剣な顔して自分の成熟。私は彼の頭を撫でて、よけいには良い子、親孝行、努力の仕事、麺もなくなって、2日遊んで帰っていいですか?よけいに燃えない語、タバコを一本。私は笑い、24歳の男の子の再熟して、どのようにかこつけ1粒の30歳女疲れた心? ; ; ;三日間続けて、よけいに引っ張って私のあちこち奔走済南で、彼は彼をしっかりと心に刻んで私と関係のこの街。彼を好きな言葉の一つ一つの前にも「于珊」と声をかけ、それは私の名前。私にこのすべてを見て苦い。我々は手を取り合って見に行くネオン下の都市の夜景が見えて、露天の踊り場が入って、よけいに引っ張りました私は、すぐに2人になったフロアで最も優れた。よけいに私を見ていると、30歳の女ジェスチャーのも風情。彼の目つきの中で漫て真摯な悲しみ。私は彼の肩をたたいて、弟のほうは、曲終人散、すべてが過去になる。 ; ; ;よけいには5月7日午前10時の便。8時の長い間私はホテルのロビーのソファーに座って上等彼。その時、私は見知らぬ女子明の腕を引いて、2人はフロントは勘定。そして私はずっとぼんやりして彼らを見送ってその回転のガラス戸。あの子?私は急に思い出し、日単位で入り口、その女の子は子明車の中に……私は大きく首振りながら、ひとしきり眩暈を感じ。 ; ; ;空港ターミナルのガラス窓越しに、よけいに携帯の中で聞いて、于珊、あなたは私はあなたを愛しますか?声がかれる。私は彼のが笑って、すこし並べ手。愛はどう愛しないでまたどのようですか?天引きする電話、私は突然に感じたのではないのは疲れて、家に帰って、ちゃんと寝たいだけ。     ;;;初出勤の日、私は帰省休暇をもらった。それから家に帰って、携帯の電源を切る。数日後、ブート時に、子明第1時間として入って来て、機械をスタートさせないと言ってどうした、私はあなたにフランスから持ち帰った香水。私はあの茬つないでいませんだけと、よく行って1人の女の子を愛して、世界で一番美しい愛は愛し合う。 ; ; 、もう出勤する時、子明運命をされているがあり、しかも末完婚。本当にが。子明に説明は出世のために、私は笑い、おめでとうございます。待子明あっという間に離れた時、私は考えましたが、この理由は非常にメンツ。 ; ; ;花嫁二十二三歳、あの頃の自分の靑春。私はよく見えないホテルのロビーである、またどんな違いがありますか?もう一度見て少し疲れた子明へ駆けた男に、40、彼に一番必要なのかもしれない.
何学歴風情、甚だしきに至ってはきれいではない、ただ靑春ですので、彼はもはや靑春。まるで自分が元気のよけいにのように、子明何のがありますか?男も恐れ老。そう思ったら、元は許すこと。 ; ; ;しかし披露宴終瞭後、1人が家に帰って、靴を交換する時、涙が流れていた。私は自分で言うことに対しては実はとてもを持ちたい純潔な裏切らぬ感情の、ある愛の彼は、かわいい子、仰向けに小顔と私のお母さん。
     ;;;夜中、林急に電話をかけてきて、帰りたい、復縁するのは良いですか?私は冷笑だが、私の耳に自分の良い。私の思いもよらない一人舞人々がまた原点に戻るには、かつて思っ神総に尊厳や慰めだが、ただ“と”だ。私が1本のたばこを、それから見て暗い夜で点滅のに,SHOES。 ; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:54 | コメント(0)| トラックバック(0)