tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







彼が笑って、私はあなたより、君の名前を叫ぶだろう

かつて、私自分で間違った車、そして神はまたご愛顧、私は再び美しい風景を見たが、今は分かって、それのただ1度の蜃気楼と思って見つけた私に属する激情、何故その激情根はその場しのぎ。日一日一日の良い、私の気持ちは一日もぼんやりしていて、帰宅途中、いつも歩いて停止、帰りにまたどのようですか?食事にほかならないテレビを見てインターネットを利用して寝て、来る日も来る日も,エルメスバック偽物。そこに、あの男が現れたという宁ぴったり……彼はこの団烈火で私はこの乾いたたきぎに火をつけた。
2000年春、私は母と結婚。母が言うには、私たちは互いにまで落として歯までしか揺り椅子の上で横たわって、私はまた私があなたを愛すると言う。彼のこの話、私は彼に嫁ぎました。すべての女の人がとこしえに変わらないで、私も例外ではない。認識の母の時、私28歳で、もう子供ではないが、これまでのすべての恋愛も様々な原因のために向かってその一歩結婚できなかったかもしれないが、すべての美しい女の人が無為でしょう、その言葉がないわけではない来由の美人薄命。
生まれてから美と、資本のけちをつけて、たくさん時間があると、男にしつこく、更に改心したところ、目じりにすでにあった細いしわ、そして思った嫁。第1回と母に会って、私に怒った人が、こんな男も紹介して私に?彼は百万長者で、ただ1つの小さい公務員、人はそんなに背が高いように、私と同じ、なんで私が彼に嫁ぐ?しかし私はやはりぶりに数ヶ月後に結婚したからだけでなく、私の最も家族の時には彼が、彼は私に1種の現実の穏当感、毎日に次の仕事でし私は、次の私は家に帰って、また張り巡らすエプロンに台所にかれこれ、以前私の彼氏、は多くのバーの中に、と話してと現実生活ながら母と、私は空から落ちてた。
彼は私を見て、亜ネ、最後、誰も生活必需品の生活したことがある。この言葉は私を動かして、たとえ私は王妃、最後も結婚飲み食いトイレだろう、そこで私は彼に嫁が動いた気持ち。自分が本当にした母からの生活必需品の生活を、すぐいやになる。日が長くなった、母の優しさと愛は日常茶飯事だ感動できない私、かえって彼めめしい、男がいないガス。その時、私たちは結婚3年、家に変えた140平方メートル、供している車、母を会社の副社長。
日一日一日の良い、私の気持ちは一日もぼんやりしていて、帰宅途中に、私はいつも歩いて停止、帰りにまたどのようですか?食事にほかならないテレビを見てインターネットを利用して寝て、来る日も来る日も。そこに、あの男が現れたという宁ぴったり……彼はこの団烈火で私はこの乾いたたきぎに火をつけた。ひそかにのサプライズも心の中で頭が氾濫して、1人の男の人が独自にお付き合いはいつのことですか?もう遠くなって。その日は家に帰って、エレベーターを降りて、見た長い髪の男を着て、破れたいくつかの洞のジーンズや格子襯衣家の入り口に座って。
遠くから私を止め、強盗だと思ったが、よく見ると、この人は誰が分かった。宁。私は彼の名前を呼びました。彼は頭を上げて、どうして私を知っているか?私は鍵を取り出して、ドアを開けて、そして、分かりましたか?私はこの店の女主人。亜方ですか?彼も私の名前を呼び出す。いいえ、私は、私の兄嫁でしょう、私は知っていて母はあなたより大半歳。彼が笑って、私はあなたより、君の名前を叫ぶだろう。宁は母の大学の学友の親友が好きという性格を放浪し、好きではないので無難に生活して、卒業したから、天涯。
私は母に私達の結婚式で、もし宁帰ったらいいのに、彼は今、チベット。私に従っ宁ドアに入った、大きな包みを地下で、私に聞いて、母はいつ帰りますか?私達の2年絡していないで、私は彼に死にたい。私は言う:母出張した。ああ、彼は私を見た眼にホテルにしましょう。私はここに来た以上、食べ終わっていきましょう。次に私の母に電話をあげました、それから電話宁、彼らは電話で感動的に言って、宁話「を」を聞いて、私の母は電話でも「を」としたが、まさかこんなような母正直な人は元も個性の言いふらすとき。
最後宁電話をくれました、母は電話で私に対して騒ぐのはくれぐれも宁させて、私は二日後すぐ帰ってくる弟においしいこと、彼は唐辛子を好む、多く買って帰ってきて。彼は歩くように?一人の男は女を私は留守の家に?受話器を置いて、私は思わず見とれても母の油断、奇怪なのは、意外にも少し心ひそかにのサプライズに頭が氾濫して、1人の男の人が独自にお付き合いはいつのことですか?もう遠くなって。あの夜した一卓の料理、水煮魚、干せん切りの肉、麻婆豆腐、魚の……ほとんど辣菜、宁機の料理を見て、母は本当に幸せがあり、嫁にして君のように仕事の台所の妻。
私の顔に思わずある氾赤くなった。どんなに恐ろしくて、私は好きになったこの野性の男で、小さいときから、私はこのように放浪息の男は、そんな男と天涯渇望。その夜、宁歩いていないで、全体の晩、私はすべて彼と一緒に彼のアルバムを見て、中はチベット、靑海省の美しい風景、そして彼が雑誌に載ったあれらの美しい画像。彼を見ながら話してくれながら、旅行中に遭遇、奇妙なことに、私が彼の目を見ないで、たまには彼の目と出会い、いつも私から遠ざかる。
あの夜、私の気持ちはぼんやりしてように熟知して、18歳の年齢は九また戻ってきた,バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ。翌日、彼を寛大な格子襯衣洗ったベランダに出して、乾いてから、私は気をつけて重ね、匂いの上の香りが少しずつ暈。母は早めに帰って来て、宁走ってきて、二人は抱きしめ。夜、母求、私は積極的に応答していて、頭の中で思ったのは宁。この時、彼は私たちの隣に、私は彼を聞いて歌う陳さんの曲「愛就愛』――愛は愛でしょう。この子は気が狂って、母の女の子、どれだけに、彼には個人を探して結婚しました。
私の手で抱きつく母に、涙が落ちて彼の胸に。どんなに恐ろしくて、私は好きになったこの野性の男は、小さい頃から、私はこのように放浪の息の男は、私はそんな男と天涯渇望。もがいてみたが、私はすぐにソフトが倒れて彼の懐にに、このような本の植物のように新鮮な男、とっくに私の夢の中でまた相思相思春人。母に勧められ、宁はやっととして安定したつもりで、数日後、彼は彼が見つけた家は、シェアハウスを出て行くに住んでいました。
あの日、彼は離れて、行く前に私を見て、そしてに目を細めて笑って、そっと、さよなら。二つの磁性の字、私も笑うが、涙が流れている感じがある、これは物語の始まり、ただから、私は分かって、誘惑に直面は逃げない。やっぱり、翌日宁からの電話を受けて、彼は亜妮ちゃん、ちょっと助けていただけますか?私はここが乱れていて、私はどのように片付け。確かに乱、私の家居服に着替えてやりだしたとき、心の中が急に満ちた巨大な楽しみと幸福、元、一人を愛するのがこんなに幸せで、たとえ彼に家事をしても、本当に疲れも楽しい、突然、私と母、彼は私のことを、心の中も楽しかったでしょう?二日落ち、私の部屋に片はそんなにきれいで上品で、カーテンに翻っている太陽の花、ベランダにある盆盆淺緑の植物は、赤色のソファーの上は私が買って来た中国結び、私は彼に台所時、彼は急に後ろから抱きしめて:亜妮ちゃん、あなた私の家の感じをあげました。
私はもがいて、すぐソフトで倒れていた彼のふところの中に、このような本の植物のように新鮮な男、とっくに私の夢の中でまた相思相思春人。私と彼のストーリーが始まった、それから、何日ごとに、私はこれに来て間は私と彼の小屋。好きに取り巻かエプロンを彼にご飯を作って、明るい光が帰ってくるのを待って、もう一度電話をかけて私の母は、私に彼の答えはいつも殘業殘業で、かわいそうな母と思いこんで、何も気づいて、私が深夜家に帰って、機の上には並べて1碗の彼が私に深い鍋のスープ、殘業が注意を。
不思議なことに、あの時、私の頭に夢中になってもうだめで、耐えて母の仲むつまじい、心は少し後ろめたいも感じなくて、甚だしきに至っては彼は私の手を、私も一気に振り切って、あなたは煩わしいですか?その時、私の心の中宁だらけ、たまたま聞いた母に言及して、彼の名前は私もドキドキが止まらない。もともと私の哀歓と宁に関係なく、彼は享受したのは、ただ私の笑顔が映った。私を見つけたと思って私に属するの激情が、なんの情熱は根本的にその場しのぎ。
私はその場に大病がなければ、私が知らない迷路にさまよう二人の男の中に。そして大病にやっと私は知っていて何が本当の愛だと。単位の健康診断、私が検出されて乳房に腫れ物があり、医者が言うには良性悪性かは、最高の病理検査して、もし悪性の、しなければならない乳房切除。この悪い知らせを知って、私の初めての宁、彼はもう一度遍満称賛した旺盛でセクシーな乳房、彼によると、少女の堅調は少婦の豊満、そして私の乳房が2つの穴になるかもしれないから、だから私の最も要ったのは彼の慰め。
しかし、ときに私はこのニュースを聞いて彼に教えて、私は彼の言うことは:女は乳房は女ですか?それはどうですか。これは彼の言うことは?電話をしていましたこちら、私、私の目から涙を流して。電話を掛け、私はされているように驚いて目を覚まし春雷のように、私の哀歓が彼と関係がなくて、彼は享受したのは、ただ私の笑顔が映った!私を見つけたと思って私に属する激情、何故この激情根はその場しのぎ。知っている私の母は病気で当日の雲南から急いで帰ってきて、彼の危険を冒して会社を首になって、それは1筆の何千万の大プロジェクトがあって、私は彼に来てベッドの前に、私の妻よりもっと大事なことは、乳房のどんな関係がありますか?あなたさえいれば。
私は涙を隠したい、私の慌張、しかし涙は私の秘密を漏らした、裏切らの女子、何か資格なら彼の愛ですか?幸い、最後には病の検査結果が確認されて私は良性腫瘍を経て、化学療法や薬物をついに私の乳房を完全に治すその日、母が迎えに行き、私は失格と言って、私はあなたの妻は、私はあなたを害する一回並私は家に帰って、私はあなたを害して料理を作りました冷めても熱いは涼しくて、あるいは我々が離婚しよう。まさか母は私の手を引っ張って、馬鹿な子で、歩いて、家に帰りましょう。
彼は、きっと私があなたを愛して、だからあなたに別の男に抱かれて、私はあなたを許します……もとは、一人を愛したらこんなことができなくて、私は強く抱き締めて母に、涙が彼の髪に、最も親の最も愛した人はずっと私の身の回りにあって、ただ私はもう少しで失って、再び愛を持って、今生、私はそれをしっかり急いで、もう手を放す。すべての女の人かもしれない一生に一度ナンパしましょう、私のナンパはを想像の空の中で、実際にそぐわないよう、甚だしきに至っては、そんな無力、ろくに涙さえ必要はないと思う。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:00 | コメント(0) | トラックバック(0)