tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







しかし、その女の子が私を好きでない

  ; ; ;相談者:(仮名)、男、36歳、済南市ある省属企業の中間の指導で、留学経験者 ; ; 文字 :安心 ; ; ;長少し憂鬱に黒い目には、あとの淡々と。、彼の経歴が海外でとても普遍的で、ただ一部の人に殘してきた海外で、彼は選んで帰ってきて、「私は感情のために帰国したじゃない、高尚、運命は私のように手配したような人生、私はただこの軌跡を。
」     ;;;こうならない、海外、国内でも不倫が、彼のあの婚姻は、「感情」の成分がありすぎて、「愛情」の成分が少な。しかし、長い結婚の前に、愛の力は微々たるもの、特にのような男。 ;       ;;;; ;生活は安逸     ;;;話し出して、私達の家は代代のつきあいと童童家。
小さい時私は童童」さんと一緒に遊び。     ;;;私は知っていて童童」さんは私が好きで、思春期に入る時、私は完全に彼女の表現から見て彼女は私の想い。長得可童童」さんはちっとも面白くない、性質もと鼻水のような形の崩れた、少しもない個性的で、私は彼女が好き。反逆の少年の頃、私は好きです私のクラスの母子家庭の女の子、あの女の子が驚くほど美しいやせて弱々しい体、薄い思わず繁殖保護の欲望。
しかし、その女の子が私を好きでない。     ;;;童童」さんはずっと私の身の回りでぶらぶらして、小さい時おままごと私の嫁さん、それから生活の中で本当にやって私の妻。     ;;;大学卒業後、私は政府の役人の童童」さんのお父さんの助けのもとで、無事に入りました省属企業。童童」さんはに入っていたいい事業単位。その後、私は童童」さんと基本何恋愛を経ていない場合は、双方の親のマッチング決まっていた私たちの一生の大事な,エルメス 偽物バッグ
 ; ; ;結婚の日も幸せです、小さい頃から性格のいい童童」さんは私よりはなんでも言いなり次第に加えて、2年後のかわいい娘が生まれ、生活に対して私も本当に満足。童童」さんは標準的な良妻賢母だけでなく、自分の仕事の処理が適切である、私と娘の生活の世話をしてくれる行き届いて両家は老人にもある。     ;;;言うことができて、私は何もあって、生命ならここまで、私もどの殘念でした。
その数年、どこにいっても、すべては一面の称賛と羨望の声。 ; ; ;1999年春節、アメリカから帰ってきたクラスメート破り独りよがりの安らぎ。あの学生は、パーティーでは海の向こうの別の光景を絶賛し、彼はまだ私も出かける鼓動、海外で大もうけでき、より快適に暮らして、数年後に帰って、生活上の階段。 ; ; かも知れません;は平日の生活はあまり安らぎ、ずっと穏やかな日私は「変化」に満ちた渇望。
そこで、出国の念が私の心はますます強くなった。 ; ; ;2000年春、私は、「出国読んでMBA」として、童童」さんと家族の支持を得た。実は私の心、読書は建前な理由は、根本的な原因は私の心。 ; ; 、海外留学の     ;;;半年後、私は調にビザを手にしたカナダ、そして無事到着して良い学校2年、学業。今でも覚えてるか異国の土地に足を踏み入れた時、心は破籠で小鳥、その花びらに異国の土地は私を自由に飛び回るの空。
 ; ; ;ずっと自負の私は花の家に大金をして学費してから、家に金を手にしたくない。カナダの何でも国内より高くて、生活のために、私はスーパーでアルバイトをして。 ; ; ;スーパーは大きくなくて、商売はいいが、店では二つの小僧が、担当は仕入れて、刘莎レジスター。 ; ; ;刘莎は湖南人で、初めて会った時はちょっと驚いて、彼女は非常に私のような片思いた、あの女子中学校--驚異的な美しさと弱い体。
刘莎まだ21歳だが、もう来カナダ何年、高校は卒業していない時、彼女の要職の父は彼女を海外に送って「鍍金」、今読んで大学三年生。 ; ; ;国内で感じられない自分の愛国心、出国後本当に体得しました。私も分かったどうしてそんなに多くの中国人を放棄して国外の優越の条件、強情に帰国し、どの国からどんなに遅れ、それはいつも私たちの根。私は数年後にやっと分かった、どんなに私は私の家に帰って、私の妻と子供に戻ったために、彼女たちは私の根。
 ; ; からは中国人で、2は刘莎片思いの女の子のように私ので、私は彼女に対してとても親切。刘莎と童童」さんの性格は正反対の童童」さんは水で、刘莎は氷。     ;;;私は刘莎大11歳、ずっと彼女を子供扱い。生活の中で、ただ私を手伝うことができて彼女に忙しくて、いかなる事は、何時間も不平。ゆっくりと、刘莎私の態度から緩和、セキュリティがなくなって、時にはまた私の前に現れて若い女の子ふくれる。
     ;;;それから私はやっと知っていて、刘莎の父は一年前には、経済問題に見舞われた法律の制裁を、さもなくば、彼女はこのお嬢様はどうなってアルバイトしますか?私はやっとわかるなぜ彼女は若くしてに持っているあるまじき憂鬱で、どうして顔を見かけない笑顔。それを知っている後に、私は増えた刘莎への関心と配慮で、TIFFANY-Necklace。     ;;;境遇激情 ; ; ;それから私はいい仕事を見つけると、そのスーパーから辞めて、1家の会社,ROLEX時計
     ;;;刘莎と別れた後、私はまた本当にとても彼女を思って。友達がいないかもしれない異国で私にいっそう大切にし刘莎かも半年あまり付き合って私の刘莎萌生もない道の不明のよしみ。     ;;;思い付かなかって、私はその会社に2カ月後のある日、刘莎突然出現は私の前で、CHANEL時計。驚いて彼女を見ていて、刘莎にこにこして「スーパーあなたなしではやっていけない。
「 ; ; 心 突然あけ突然急に飛び上がることは30歳の私は思春期に入る感じを改めて感じました。     ;;;次の日は急にあふれて、カナダもうすぐ一年の時に、私はやっと本当にそんな“変化”の楽しみを見つけて。このすべて、すべてあの人から源を発し11歳の刘莎。刘莎と一緒の時間はとても楽しくて、彼女は私と彼女の憂いを父から解放されてきて、彼女も彼女を使って若い活力感染している私…… ; ; ;刘莎誕生日のその日の夜、一緒に食事をする。
ほろ酔いの刘莎話してくれる彼女の小さい時の事、こめしみじみと私をみつめて。刘莎深い情の目を見て、私は自分をコントロールできない、彼女を胸に抱いて。出国の1年後、私は初めて情欲の衝動……あの夜、私の住んでいる刘莎の小さな家に借りた。 ; ; ;カナダのとき、私は一番のは童童」さんではなく、娘。毎回家へ電話をかけて、童童」さんと簡単にお話し最近の生活は、彼女は電話を任せ娘。聞こえの2歳半の娘が甘くふわふわという「パパ」の時に、私の心も酔った、どんな苦労があっても眠りに出ない。
 ; ; ;刘莎聞こえた娘との間の通話は、当時の私にも忘れていた僕の隣で。娘とと言って、私は笑顔で電話を切る。刘莎少し悲しいに見て私は言います:“あなたのとてもあなたを愛する娘、でしょ?「僕が自分の意識が刘莎面と妻と子供の電話は彼女に対する1種が傷つけるの。 ; ; ;しかし、刘莎、私に対する要求しない。それから私は彼女と一緒に住んでいた、まるで夫婦のようMARCJACOBS、普通の生活が、将来について、刘莎私と言えない。
二人の囚人のように軟禁されて、ひたすら目前の生活を楽しんで、明日はどうかわからない。 ; ; ;童童」さんから私は彼女のように感じるから何か。毎回私と娘の親切がにぎやかになるとと言って、手にマイク童童」さん、わたしはテープが止まりましたように、何も言えない。童童」さんと私は自分の世話をするたびに、彼女と子供など私は家に帰って、すべてこれを耳にして、私の心が詰まる。     ;;;もし彼女たちは二人とも来て私と喧嘩も私と要求この質問あの、私も少し気持ちが良いかもしれないが、彼女たちはすべて瀋黙。
しかし、私は感じて、私は感じます童童」さんに私が伝えに不安を感じます刘莎、私に愛情の中の満足しない……     ;;;感情は束縛された幾重にも篭、この特定の生き方は左右して、殘酷にもつれ、もがいて、赤裸々な現実の中…… ; ; ;カナダ最後の2ヶ月の時間は最も辛い。刘莎表面に見える常と同じだが、私は彼女の笑顔を見るからに渋、彼女からもの悲しい笑い声が聞こえてくる。
私は知っていて、彼女が私を待っての承諾、等私は彼女に一つの長いのコミットメントは、もはやそんな今日も明日の守り。 ; ; ;大洋の対岸の童童」さん、そのずっと子供を連れて、配慮している老人、家を守っているなどの童童」さんが帰ってから、彼女は私に家を出たあの時からずっと待っているよ!もし私が舎てない思いこがれる心の刘莎、それではまたどのように喜んで情深意重の童童」さんですか?! ; ; ;私は後悔を始めて自分の出国。
後悔刘莎認識。後悔しないで自分の感情をコントロールできる。 ; ; ;順調に読んでMBA後、私はやはりもとの計画によって国に帰っ。決めストローク以降、刘莎以外にも涙を流す涙。私は彼女にひどく私をののしるの食事、でなければ声が泣き出す分、彼女はただそこに座ったままに涙を落とす。童童」さんの電話が次々にさせたり、お父さんとこれをさせたり、私は母に少しあの、私は知っていて、彼女は私に何か買いにではなく、このような方式で私の期待を表現する。
 ; ; ;あの数日間、私は食べられない眠れないで、胸いっぱいに刘莎の恥じ。 ; ; しかし、私はまだ帰国した。歩いたあの日、刘莎ないてくれ、私は朝から見えない彼女を探したい、また取り消した念--何意味ですか?私はすでに薄情者は、彼女の目の前で何を表現したいですか? ; ; ;愛情は     ;;;家に帰った後に、童童」さんがとてもうれしくて、ずっと静かな彼女はまるで普段別人のようで、私をもてなすの晩餐会で笑って叫んで、母も思わず「嬉しい気が狂った」。
しかし夜私たち夫婦2人きりになったとき、童童」さんが私を抱いた声で泣き出す分。背中を撫でて童童」さんの肩甲骨に、私の心の中の酸味--彼女ははっきりしない私は具体的にそこに何が起こったのだが、言わない決して代表して、長年共寝の妻は、彼女は知っている私の帰りは場の集まり、別れも場……ただ私は最終的には帰って来て、私は伸明大義の妻を追及したくない、もっと私をもう外へ押す。 ; ; ;「海帰派」の肩書で私に多くのメリットを得た、私の職場では以前より多くの重用。
カナダのその2年であっても、私はたくさんのことを学んだ人は生活にも感情にも私とたくさん勉強を実感しました…… ,BVLGAR時計; ; 。今、私はもう帰国し2年になりました、仕事も生活も再開した最初の穏やかな。童童」さんは昔と同じにされ、娘はまだそんなに利口で可愛くて、私の仕事も好調。最初の時、私はわざとたい自分に刘莎、時には思わず思い出して、私がまたこっそりとした自分を叱りつける--薄情なことは、まだ充何情が気になる人ですか? ; ; 、その後、私はだんだん少なく刘莎と、まるで一つの日に日に回帰の傷あと、不留意が冷淡その存在。
仕事、生活、義理人情などあらゆる面で、たくさんのことをまだ待って処理し、時間もない気持ちはもうあの思い出と。今思い出してカナダでの2年間、本当にまるで夢のよう……       ;;;; ; ;私と約1家の吃茶店に会って、彼は良いタバコを吸わない習慣。彼は自分の物語などとなるべく、見つけた彼の目に憂鬱な根源--彼の腹の中の生活への不満や後ろめたく。
は、刘莎ない悪夢に従い、童童」さんも悍婦に絡んで、彼の生活は日光の穏やかな海を散らして、ただ彼は自分ではやらない風エピローグ、ずっと穏やかて。 ; ; 最後に、 、愛は口に入れたばかりのガム、甘くて柔らかい、脆弱;結婚は昔のガムを噛んで、退屈、潤滑、強靭。     ;;;彼を完全に満足させていない生活、これは潜伏の憂鬱の根源。  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;       ;;;;  
    ;;;;       ;;;; ;       ;;;; ; ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ MSN に親友の共有relationresultRelated articles :relationresultBURBERRY財布relat

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:47 | コメント(0) | トラックバック(0)