tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







体質によって進むことに補うべき、調整、食べ陰陽

養生時、どんな薬が、どのように使って、これはみんな同じの。人が生まれてから向かう衰亡、体の状態はどんどん変化。人によって、異なった年齢、進むことに補う異なる薬物、ば養生の効果。中高年の宜多進むことに補う中年は生命歴程のフラグは、生命活動を開始し、盛転衰えて、社会の役割を最も重圧力、家庭の負担となり、心の負担が重い。崩壊、嗜欲、苦労し、あまり思い詰めるとは、早老の重要な原因も、多くの年配の慢性病の原因として、だから、中年の人の養生保健重要。
高齢者を、機体のコントロールの陰陽の安定性の低下は、臓腑血気、精神などの生理機能が衰える、機体が生理機能と形態学的な退行性変化に加え、定年病弱制限老人の社会活動で、また老人の孤独させ、憂鬱にある環境を受け、もし不良不良刺激、多種の疾病を誘発しやすくて。中高年の宜多進むことに補うで少なく潟;重視の脾臓腎、アカウントに五臓まで;耐性宜平と投与量によって、宜小;の季節季節変化の法則を薬で、定期的に観察です;多くで丸、散、クリーム、丹、で少なく煎じ薬;体質によって進むことに補うべき、調整、食べ陰陽,CARTIER時計;同時に行われ、状況に応じて有利に導く,オメガ ベルトコピー
そんな才能が届いて、病気を予防効果延年の欠陥やミスをなおす。例えば、陰液が不足した人は滋陰、服用左帰丸、6種類の地黄丸;阳虚人の精力、服用することができ右丸、金腎臓の息の丸;气虚の人は気が、服用参スチルベン膏、補う中に益の息丸;貧血症の人は補血、服用することができ四物丸、当帰の血クリームなど。靑壮年なく重い靑壮年時期は人の一生の中でエネルギッシュで、丈夫な時期に、時には体が成熟して、臓腑の組織の生理機能にある頂点の段階で、しかし仕事で忙しくて、仕事のリズムが速くて、労働強度、人の体力も消耗が多い。
だから、この時期もしっかりケア。この時期、最高の自然、重すぎて必要はない。もし疲れやすくて、冬虫夏草気血、疲労します;もし体質が比較的に悪くて、よく服用の6種類の地黄丸、人参丸、左帰丸、右丸、圧して調理する丸など脾腎、人体の生理機能を改善することによって、体質を増強,TIFFANY-Handchain。体が弱いの靑年が栄養を補給する靑少年の時期は人生長い発育のピーク時には、体重が急激に増加し、第二次性徴発育は明らかに、生殖システムが成熟して、臓腑の機能も次第に成熟と健全な組織、精気が充盛、血気の調和。
この時期は人の体は、体質、心理と知力発育の肝心な時期、注意すべきの体格の保健鍛錬と思想道徳教育、一生の心身の健康の好ましい基盤。この時期、健康な人を補う必要はない薬、は主にその虚弱体質の特別な人。もし体が疲れやすいと感じて、常に、視力ぼやけて、記憶力がよくないようで、肝明目、健やかな脳元気をつける薬、例えば杞菊ジオウ丸など。もし食欲がなくなり、めまい、疲れやすい、大便のぐにゃぐにゃだ、益の息、内臓を強くする薬を服用して補う中、例えば参苓白散など。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 15:40 | コメント(0) | トラックバック(0)