tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







脾臓阳虚は、腹の寒い軟便

陽は、活力と生命にかかわる。人の陽の息は、天上の太陽のように重要な陽の息を失って、もし正常に発揮できないその作用、人は減損寿命や夭折、生命機能も暗弱不足。天体の正常な運行は、太陽の光を照らすで現れて、人の陽の息は、上のほか、して身を守る邪の作用を防ぐほか。これは『黄帝内経』についての陽の息の最も重要な目的を経て、中から理解できる古人の陽に重視し、その内容を深く理解する。人がこの世に生まれた、子どもを稚陽の体、靑中年を盛阳之体、40歳過ぎの陽の息の半分は、陽転衰えて、いわゆる“人40日昼過ぎ、老年陽気が欠け」、生気日減らして、晩年に入って、死ぬのは「純は陰の体」と言える、拡張子万物の生長の衰亡次第陽の盛衰。
例えば、一粒の種(新成熟した)が芽吹いた能力を持って、その利子の陽の息を持っているので、生気。もし破壊や消滅した利子の陽の息の(経過を煮て、それはもはや種で、ただ1粒の「純陰」の食糧ました。そのため、常に体内の陽の息を保護することに注意して、くれぐれも要らないで簡単に損傷。人体の陽の息が損傷ワール損害は自分の命。陽が不足は病気の原因。私たちの一生の中でも守る良い私たちの陽の息がなければいい、保護が出て阳虚,グッチバッグ
「気を陽の始め、陽をガスの末」,ROLEX時計。ガスは陽の断続的な区分。もしあなたは保養いい人体の気、つまり气虚、气虚損陽、阳虚が発生するので、阳虚最大の表現は气虚。气虚症状は気が弱い、脉弱、冷え性、体は冷や冷や。气虚が一番よく現れたのは中气虚、つまり気性の虚。気性の虚の表現は食欲の欠乏、呆。「食が腹部膨満」は気性の虚の特徴。もしまだ不注意で、発展し続けることが阳虚脾臓。脾臓阳虚は、腹の寒い軟便,CHANEL時計。から生まれたばかりの赤ちゃんが服を着て、しかし、親にその赤い腹掛けを持って、これはその好みを守るために冷やさない。
さもなくば、将来は成長し、脾臓阳虚現れやすいかもしれない。そして心阳虚。心阳虚の表現は胸部冷や冷や、さらに少し疲れた後に慌てて、顔色が靑白くて、息が続かない。肝阳虚の表現をしょげ返らない生気。漢方医の話では、肝主から生まれ、かんしゃくの旺者が活気がある。漢方医の肝と西洋医学の肝は同じ、漢方の話「肝」はかんしゃく。肺阳虚最大の特徴は動けば喘息、息が続かないで、甚だしきに至っては咳。腎阳虚最も典型的な症状は神に疲れ、体がだるくて、顔色が暗くて、また、腰から下を伴う冷や冷や。
腰を秘めて腎臓の場所、腎阳虚、火種が縮小し、火力がので、腰から下は冷や冷や。腰から下は冷や冷や最も典型的な1つの症状は小便の頻度は、特に夜尿。また、阳虚多種の疾病。だから、私たちの一生の中でも良い五臓の陽の息のメンテナンス。あなたが現れた上のこれらの症状は、きっと早く治療しないよう、气虚阳虚。「陽を上、中二陽の根」、肝臓の腎臓の下に焦陽は上焦、胃の陽の息の根、それと呼ばれる「陽」、「元阳」、「ひどい」とか「火」、「火」。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 16:20 | コメント(0) | トラックバック(0)