tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







尖時誰が大胆に恋人と結婚しますか

「 来源:東方網】私の恋人に離婚に反対を持ったところ恋人捨て離婚証、私は肖治に電話で、彼に驚きを与える。しかし、肖治見離婚証後は想像の中のサプライズで、彼が怒る隠しきれるもんじゃない「あなたの夫はいい男だが、あなたは私を裏切った彼は、想像して、もし私は本当にあなたと結婚してから、あなたはどうなること……」話す人:夫李輝大私10歳、1家の大小の会社を経営している。私は辞任してフルタイムの奥さんの家。
剛が辞任した頃、新鮮であり、仕事の悩みもない毎日は早く起きてました,小物。時間が長くなって、私はすぐに飽きたような生活。いつの頃からか、毎日夜限り李輝は1家に入って、私達の間が避けられないために喧嘩したり、ときにはいくつかの些細な事、時には根本的な理由はない。結婚2年、そんなありふれたことは、私たちの生活は更に過ぎるのがめちゃくちゃ,ルイヴィトン財布,OMEGA時計。自動車学校に通って:出会っ10年前の初恋の人2003年3月21日、成都に行って教習所に申し込んで、私は思っていなかったのは肖治出し抜けと、なんともここに通って、そしてまた私と同じ組!まる10年、夢にも思わなかって、私達はまた巡り逢える!肖治は私の初恋で、その時、私はちょうど21歳に知り合いました、肖治、風変わりな男の子、阻むことができないに乱入した私の心。
私たちは家族に恋愛関係に正式公開されている時、私の両親は断固反対。「別れ」の二文字が私の口から困難に言えた時、ちょっと信じられない肖治に私を見て,CHANEL時計,プラダバッグ!今、10年が過ぎ、10年の時間が多く変えることが、私はあまり変わら肖治は発見して、以前よりもっと成熟して、私の心の中は突然1種の欲望を直したい。当日の夜一緒に晩御飯を食べた後、話したのはとても長くて、私を私と李輝のことは彼に教えて。2003年8月、数ヶ月の習をして、私はやっと順調に手にした運転免許証。
肖治との関係もますます収拾がつかなくなって,コーチバッグ。毎回肖治と一緒に、その情熱の恋、私は夫からそこまで経験したことがない、私は甚だしきに至ってはほとんど忘れてしまった自分の夫。私はいつも心の中で無意識に持っ肖治夫と比較して、肖治に私のこと、夫はいませんをしてくれたこと。私は心の中を作ってきた決定:私は夫にで、離婚する。ストーリー:夫の恋人たち一家を養う19年の古い恋人像枚使ったトイレットペーパーのために愛:私に決定した夫で私は愛情の中で生きる女、もう一度を逃した逃してくれないから、第2次。
そう思った瞬間、思わず涙がこぼれてきた。2004年12月末のある日の夜、私は腹立たしげに大声で質問李輝:「私はあなたの妻、いつ私が本当の関心。私は二度としなくて、私は離婚!」当日の夜、私たちはずっと触れた午前2時すぎたが、李輝は断固としては離婚に応じず。あれから、私は李輝と別居していました。以来、別居後、李輝は多いを変えて、毎日彼はもうそんなに遅く帰りました場合は、特に重要なのは交際して、彼はツイて家に帰って来て、なるべく食事。
これはすべてに直面して、私は彼の偽りだと思う、私の頭の中で考えていっぱいしている、それは彼と離婚する。2005年3月26日は私の誕生日、私に付き添って肖治過ぎ終わって誕生日。彼は1枚の指輪をつけて出しました私の手の上で、私はひと言も言えない。私は心の中にひそかに誓いを立て肖治ためにも、どのような代価を払う、私はと李輝離婚。晩に家に帰って、私は私のにすべて李輝と肖治うちあける、言っているうちに、私も涙を流して、私は甚だしきに至ってはひざまずいて床に哀願する彼は、言っているうちに、李輝は急に私を叱る、結婚以来、初めてこの方法で私と話している。
翌日、私の目が覚める。李輝はなく、客間のサイドテーブルに置いてある書類袋、入っているのは、なんと1部の離婚協議書および私あての手紙を一通。2005年3月28日、私と李輝はついに離婚の手続きをした。ストーリー:は、古い恋人の世話になり」が覇道、2つの古い恋人包囲のほか愛して無念焚:私を刃に向かって切って腕を離婚証が早いか、私は肖治に電話で、彼に驚きを与える。行った後に、私は彼に見る離婚証を持って。私は肖治失望は、見た後は想像の中のサプライズで、彼が怒る隠しきれるもんじゃない「あなたの夫はいい男だが、あなたは私を裏切った彼は、想像して、もし私は本当にあなたと結婚してから、あなたはどうなること……」肖治の話がまだ終わらない、私はただ眠りの目の前に黒のに、また像が突然目覚め:元、以来教習所に出会った瞬間から、肖治ない本当の僕のことを愛して、すべて、すべてただ彼の復讐10年前私は彼を離れて。
夜にはホテルのベッドの上で、私焚無念、最後に肖治送ったメールを見て:あなたは私の心一つひとつ飛び始めましたか?私はあなたに少しずつ心を割れた音がしましたか?もし今生あなたに出会ったのは間違いで、私は来世を補うため。そして、私を見つける刃、散々に向かって自分の腕を切って……どれくらいの時間過ぎるのか分からない、私は目が覚めて、病院のベッドの上に、を見たのは李輝。以前より老けて見てやつれてと多くの李輝が、心の中に突然酸、顔の上で涙を思う存分に流……再考:尖時誰が大胆に恋人と結婚しますか?結婚する時あなたは昔の恋人として出席してくださいませんか?一週間後、主人公は退院しました。

Related articles:

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 17:20 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: