tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

5648sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
歌わない、もう歌う.…
02/05 11:36
彼女は借りたくない彼…
01/30 11:55
Related ar…
01/25 15:39
女の子は心臓に長アヒ…
01/20 15:26
曁南大学第一付属病院…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







旦那隣に座っ 見知らぬ女

  ; ; ;相談者:王莉(仮名)、女性、33歳、済南市ある事業部門の従業員 ; ; ;文字:安心 ;       ;;;; ;1年前の1つの夜から、不審な電話番号は、王莉夫の心は疑って、これからは落ち着かないの生活、落ちた心病。その後、王莉発見夫と離婚単身の女の人は付き合い何密で、彼女は夫の浮気を疑う感情、彼とただ友達間の助け合いと慰め…… ;       ;;;; 深夜の 謎の電話 ; ; ;やたら猜忌もちろん違うが、穏やかで幸せな生活にしたい場合は、瓜田李下のこともしないでください、思った以上に夫と幸せな生活を、相手に疑いの機会がない! ; ; 。
昨年夏の夜、私は夫としても寝ている時、彼の携帯電話が鳴った。その時、彼はまだトイレは入浴して、携帯電話の置いて彼は枕元にあちらの小さな戸棚。私は当時まだ少しいらだって、忙しい一日疲れたけど、こんなに遅くなって誰かに電話をします,BVLGAR時計。     ;;;私に夫の携帯を持っておきたい、つないで、それから彼を迎えに来て。しかし、私はちょうど「もしもし」が、あちらはダウンした、私は死ぬの声が聞こえ、何気なく掉線じゃない。
しかし私は気にしない時、また電話を置いた場所で、MARCJACOBS。     ;;;しかし、2分後、ネ-バンドモーニング・形後、携帯電話が、やはり私はちょうど「もしもし」を切ってみたら。私はちょっと怒って、携帯電話を持っているトイレ夫に、「あなたを見てその番号は誰のですか。を二度がない話を切って、本当に嫌だわ!」 ; ; ;夫の入浴を出て、私は彼には誰が電話で彼は、「知らないで、また掛けないと間違えました、さもなければ嫌がらせ、私は機械の電源を消して、私が寝ている。
」彼はシャットダウンしているとき、携帯がまた鳴った、私を見た、やはりその番号。旦那さんは急いで電話を切ると、携帯電話を切って、「ほうって、急いで寝ているのでしょう!」彼の様子を見て慌てて僕が疑心を奪い携帯、開けてみるとまだその番号!     ;;;そこで、私はかけ直す過去、当時彼引っ張っている顔を顰めて、副世界末日が来た様子。     ;;;電話は女の人の次の、私はさっきは彼女はずっとこの電話をかけて、私はとても丁寧なのに、彼女はとても硬く、「間違いました!」続いて電話を切った。
私はとても怒って、もう過去、そちらは機械の電源を消して。     ;;;私は思うほど悪くて、夫はあの女の人は誰に聞く。彼は堅持して、女の敏感なことを教えて、決して彼の言う様子。でも、私がない証拠、あまり言うと彼は必ず私は妄想をたくましくしなかったので、だまって。     ;;;電話フォームの秘密     ;;;翌日の午前中に私が行った電信局。
夫の携帯番号は私の身分証だったが、携帯電話代も私の交際して、だから私は容易に通話明細を打ち出した。 ; ; ;そして私を見ていた昨夜の出現のあの携帯番号――彼らの通話がとても頻繁で、一ヶ月に電話がパーセントを記録し、時には一回で話すことができる時間。あの張単子電話に直面して、私は怒りの手が震えているの電気通信の門を出てどのように、どのように帰る家が知らない。     ;;;夜、主人が帰った後に、私は通話を詳しく単振り子彼の前で、言います:“あなたは知らないあの女の人ですか?」彼に電話を張単子ちぎって、大声で私に突き進んだ:“あなたのこれはプライバシー侵害を知っていますか!」もともと私はよく彼と話したい、彼の冷静を巻き起こしました私は心の怒りを抑えて、私は理性を失うように大泣きする、彼はすぐに家から出て行って。
     ;;;後、彼は本当に私の怒りを見に静まることができないので、夜の10時にまた行った夫の両親の家。彼が歩いた後に、私と五歳の娘を抱いて泣くの一団。 ; ; ;そして、舅と姑に勧められ、私は承諾して家に入れ。彼と私は言うことを釈明して、あの女の人は彼の当事人(私の旦那さんは弁護士)、境遇惨め、婚前夫の虐待を受け、離婚後ほとんど何か得る財産。不動産のトラブルで、その女の人は起訴旦那、ちょうど私の旦那さんを代行したこの事件。
     ;;;私は信じない方が彼らの間の関係だけでは弁護士や当事者はこんなに簡単で、もし事件のことだから、夜中に電話をかけますか。なくてもいいのに一ヶ月通ほど電話!彼は私を見て、「正直に言うと、私たちの間の連絡は事件時には話して、私はただ同情する必要はない、彼女はあなたの嫉妬。」 ; ; ;後に彼は、もし二人は本当にどんな事があって、きっとこそこそと付き合って、どのようにたいするおおっぴらに電話しますか。
彼はそんなに厳粛に誓うの様子、私は信じている。しかし彼と約束:以降減少とその女の人の付き合いは、他のことは事件。     ;;;それ以来、私は気にしたことが何度も会えなかった彼の携帯電話に、その女の番号。     ;;;しかし、二ヶ月後、電信ビル交携帯電話料金の時に、私を打ち出した通話詳しく単子は、従来その番号がなくなっていたが、再び現れた新しい番号、出現頻度前回とその番号のたいして違わない。
私の心はきつくて、ドキドキしがらからその番号、結果やっぱりあの女!私は彼女の声。彼女にはおそらくも聞き分けたの私の声、そしてに電話を掛けました,MIUMIU。 ; ; ;私は再び質問夫、彼はきっと私にはっきりと、あの女とは何の関係で、どうしていつも切れないし!彼はそれとも私疑い深いと言って、私のような猜疑私達の感情と生活に影響を与える。私はよく自分の夫を容認することはできません他の女とチャットして、何かの話は妻に言いますか?     ;;;彼は私が言うと、まるで映画のように何の理由、から私に喋って:「夫婦の間の距離も必要が、相手に独立した空間、私達はすべて自分の友達を作れば、私はきっと何か話があなたに対してね、私自分の友達と言って打ち明け話……」彼は後ろに何を言いました私も聞かなかった、ただ彼は完全に自分の理由をしますが。
     ;;;夫婦の間には必要ないささいなことでもお互いに報告し、それぞれの友達、私の友達も許して、異性の友達もいいが、異性の友達がこんなに頻繁に連絡しますか?一ヶ月に百の電話は、友達のやるべきことですか? ; ; ;私たちも説得しようと、誰が誰も説得できないで、結果は二人がうるさくている。 ; ; ;旦那隣に座っ 見知らぬ女   ,BURBERRY財布;;;それから、主人は私をも備えて、自分で電信局から料金を払う。
彼の携帯電話にもクランクインを設けたパスワードで、私は時々彼の携帯電話で、彼は私を疑っているか見たい彼の通話記録でないばかりでなく、私に、「あなたは私に少し個人の空間は良いですか?」彼の様子を見て道理正しく言葉厳格に、私は怒りもきけない。 ; ; ;彼は他の面にはいつもと同じ、私の子供に対してもいいのですが、この件について、毎回私が聞いても、彼が焼けるようにお尻に焦って、私は彼を信じていない、彼の社会の付き合いに干渉し、少なくともの自由を制限する……一説にはセットで、まるで私知りたい自分の旦那が他の女とどうになって。
     ;;;彼のこのような態度は私の心の中で形成した影、私は彼を信じないで、求めるに言って、もし私はこんなに密接な「友人」、于ロエバンドモーニング」を、彼はどうですか。として何も発生していませんか?私が無関心任を思いのままにしますか?     ;;;拗け日半年たって、今年の初めの時に、私はある日早めに退勤する子供に買って食べた。喫茶店を通る時、私の中学校のクラスメートに出くわしたので、あいさつをした、正に歩いたとき、僕は見て主人の吃茶店で!彼のそばに座っては見知らぬ女二人が笑って、彼はまだ親しげに笑ってたあの女の腕……血直へ私の頭の上に押し寄せ、私はほとんど倒れそう。

Related articles:
日記 | 投稿者 5648sale177 11:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: